Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月29日)


こんばんはぁ♪

久 ~~~しぶりで 夕食「夢○」に行ってきました。

アンケートに答えて フリードリンク券ゲットなり。

多分また近いうちに行くかもww

29日も行くことになりました^^

ひぇ~@@またまたまた 100コメ超えちゃてたぁ~><


シン地方28日は 暑かったよ。

もっとも、朝スーパーに行ってからは 出なかったけどww

皆さまも 体調管理に気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

もっと続けてほしかったけど!!。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^

そうそう、今日も1回やって昔遊んだおもちゃのロボ2つ釣れたよ。

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

同じものいっぱいいらないから 違うのにしてほしいよ。

頭のせネジは無理だなぁ~~><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

ディアたん、夕食時お留守番だったから 帰った時には

玄関で座って待ってたよ。はい!ごはんいっぱいどうぞ♪

食べ終わって 今はリラックスタイムなりww

シンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

ゴールデンウイーク

皆さまに素敵な想い出が残るよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/29 16:37
ヾ(Ő‿Ő✿)こんにちは~❀
穏やかな1日でしたが…明日はもう雨が降るんですね…☂
4月も終わりです…✿
アバター
2013/04/29 16:05
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡

もうすぐ母の日だね✿

ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
9-12日の間に届くって言ってた。
もう日付指定も無理だったよ><
スイーツにしたらよかったかな~
アバター
2013/04/29 15:54

 こんにちは^^

  あはは^^ 寝GW。。。^^ そんなのも いいですよね^^ 私は平日と同じ感じです^^;
アバター
2013/04/29 15:48
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/04/29 15:46
ふと…鏡に映った自分の顔を見て「シワが増えたっ!?」(;;)
最近、顔をしかめることが多かったから?
アバター
2013/04/29 15:45
こんにちは~♪
この3連休寒くてまだまだ行楽には早い感じでした・・桜ももう少し先になりそうです^^;
アバター
2013/04/29 15:29
こんにちわぁ☀
GW前半も終わりですね♪
のんびり過ごせましたか?

シンさんのコーデは素敵だから
きっとたくさんの評価がつくんでしょうね♪

今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/04/29 15:06
( ノ゚Д゚)こんにちは!今日は暑い(;´Д`Aので、このコーデが丁度イイかも?(-ω-✿)
アバター
2013/04/29 15:01
(=^・^=)こんにちわぁ~☆GWの楽しみはありますか?w
アバター
2013/04/29 15:01
こんにち▼・。・▼ワンワン!!

アバタ-コ-デに立候補ですか(。◕‿◕。)
凄いですね(。◕‿◕。)
自分はセンスも無いし止めておこうかな(^_^;)
恥をかきそうだし(^_^;)

今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/29 15:00
ありがとうございます(*´∀`*)

今は伝言でしかやり取りできないけど
いつかお話できたらいいですね^^
アバター
2013/04/29 14:44
今日は藤の花を見てきました。お天気も良く真っ青な空に藤棚が栄えとても見応えがありました^^
アバター
2013/04/29 14:40
ヾ(♥ó㉨ò)ノコンチャ☀

今日は家でゴロゴロ。お腹の怪獣もゴロゴロ…。お腹すいたぁㆀ
アバター
2013/04/29 14:29
アバターでコーデに立候補した時は、
ブログに掲載してください(^u^)

広場に行ってシンシンさんのアバターを探すのは困難です。

ブログに書いていただければ、
広場に行って
ポチット(^u^)できますのでヨロシク!!♪(^ー^)ノ☆*.
アバター
2013/04/29 14:15
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは!
素敵&お水お届けです♫ 今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/04/29 13:54
こんにちは。
ネジ、もらうのかなり大変でした。
アバター
2013/04/29 13:42
お気に入り登録させていただきました(v´∀`*)

こちらこそ、よろしくお願いします(*∩ω∩)
アバター
2013/04/29 13:33
そっか。
マンションとかそういうところだと、なかなかOKのところって少ないですよね。
うちは実家なので、気兼ねなく(^^)

アバター
2013/04/29 13:24
ついに我が家も無線LAN環境になりましたぁ。これでいつでもどこでもニコっとにっこり♪
アバター
2013/04/29 13:23
またまたぉ返事ぁりがとでした^^
結局コーデ投票のぉ礼の行きかたが解らずでしたぁ><


さやなゎGWゎ
ちょろちょろ遊んでます^^
シンシンさんもょいきゅーぢつをぉすごしくだされぃです^^
アバター
2013/04/29 12:58
は~ ほ~ へ~  知らへんかった ・・・大変でし (ฅ'ω'ฅ)モキュキュ​

>曜日わからへん

↑  (メ・ん・)? 寝てはらへんの? まさか ・・・オール ( *´艸`)クスッ

アバター
2013/04/29 12:57
シンシンさん、いつもありがとう^^
GW楽しんでね~
私はまだ放置状態が続きますw
コメントは時々読みに入ってるの
お返しできなくてごめんなさい₀⁰(´u_u`)⁰₀
シンシンさんのコメントに元気貰ってます(*^▽^*)
体調崩さないようになさってね^^
アバター
2013/04/29 12:55
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ遅寝遅起きで巡回中~(。・w・。) プ
アバター
2013/04/29 12:23
☆。◕‿◕。)ノ暑くなるっていってたけどそうでもないみたい。。過ごしやすいです(*^-^*)
アバター
2013/04/29 11:58
こんにちは^0^昭和の日、
何事にも活気に溢れ夢や希望に満ちた時代を思い出しながらのステプです~
アバター
2013/04/29 11:57
こんにちは、ステプ水のお届けです。

投稿200コイン+投票MAX200コインは美味しいので投稿開始したのですが、
開くととにかく重いんです。
初日は投稿だけしたのですが、ブログに書いた方がブログでもリアルに結果が見れるので
この辺は感心しているのですが、友達検索は是非欲しいところです。
まだまだ開発途中なんですね^^*
アバター
2013/04/29 11:56

こんにちは*
そうなんですか(*´∀`)
良いですよね、ギターって^^
ファッションにも取り入れやすいですよね*

STPです♪
アバター
2013/04/29 11:45
ガーデンイベント、次は収穫時に稀にランプ草がゲットできるというのが始まるようですね。楽しみです
アバター
2013/04/29 11:40
シンシンさん
(^^)こんにちは♪明日はお仕事なのでお家でゆったり✿
コーデ投稿されたのですね^^
お友達探すんだけど、なかなか見つけられないんだぁ~><
シンシンさん探してみますね(*^-^)ニコ
今週も仲良くしてね♡(。◕‿-。)
アバター
2013/04/29 11:36
はじめまして、こんにちは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ”
コーデ広場からご挨拶ありがとうございました♪
今日の投稿コーデも見ましたよ~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ ウフ
水色で統一されてて、ステキ!!って思ったら・・・
ロリータリボンついててちょっと面白かったです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みなさんいろいろコーデ考えてるんですね~。
みんささんのコーデを参考に私も精進しなきゃ!!です♪

お水と素敵おいていきますね~(。→‿◕。)☆
アバター
2013/04/29 11:32
伝言板に訪問ぁりがとでした^^
投票に履歴が残ること知りませんでした
さっそくさやなもご挨拶にいけます^^

ありがとうございました♪
機会があったら
またぉ寄りくださいねっ❤
アバター
2013/04/29 11:19
シンシンさん~

元気してはりますか~あ  

シンシンさんって ・・・ほんま、凄い人気がありはるねんな~あ

りょりょ ・・・びっくりしまひた  (๑→ܫ←๑)

伝言板1枚が、めちゃ貴重で ・・・ん~ 何を書いたらいいのか わからへん 

では、では 今日の素敵と~ 元気と~ お水をど~ぞ   (✿◡‿◡✿)

アバター
2013/04/29 11:09
こんにちは^^
夫の赴任先の那須に行ってきました。
高原はまだ初春・・・風が冷たくて寒かったです。
アバター
2013/04/29 11:05
借りたDVD後半刈り忘れた・・・気に成る!!

犬の散歩以外は外出してないです・・・・コンビニぐらいいくべきかしら?
近くても・・・・・ね!

昨晩はいきなり猫にとびかかられて右腕負傷中><;;
何をしかかったんだろう?

腕をつかんでかみつく凶暴性は本能?
アバター
2013/04/29 10:51
同じく!頭のせネジ無理w
同じもの何個もいらないですよね〰><

ダメなモノはさっさと諦めて、ほかのもので楽しみましょ(・∀・)bィェー
アバター
2013/04/29 10:50
おはようです✿
今日はお昼に近くの神社のお祭りに行ってきます(❀´艸`)ランチはそこで済ませちゃう♪
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/29 10:49
お早う御座います♪今日も良い日になりますように^^ステキぽち☆
アバター
2013/04/29 10:41
こんにちは♫
今日も雨だけど残りのお休み楽しまなきゃ(*´。`*)

今日は見つけられてません><

良い休日にネッ♡((*´・ω-)b
アバター
2013/04/29 10:41
妖精は実は、スイカ好き!?( *´艸`)

アバがスイカ、肩にしょってますww
アバター
2013/04/29 10:35
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2013/04/29 10:24
こんにちは。ステプ&水遣りのお届けです^^
私のところもすっかり暖かくなりました☆
アバター
2013/04/29 10:21
おはよう^^
いつもコーデ素敵ですね~♪
何着ても着こなせちゃうのが
凄いよね~~@@

アバター
2013/04/29 09:51
こんにちはです(*^_^*) 
朝からサクランボ狩りです♪
アバター
2013/04/29 09:48
シンシンさん、おはようございます。
コーデ広場へこれから見に行って来ますね!見つけられますように‥

ディアたん、玄関やお風呂から上がるの待っててくれるなんてかわいいですね^^
うちのじーにゃんずも待っててくれます。←人様のブログに親ばか炸裂させてすみません^^;

GWはカレンダ通りなので明日から3日間また仕事。しょぼん。
毎朝、休みたいな〜って思います。
だってネコがかわいいから(*゚▽゚)ノ

素敵な休日をおすごしください☆
アバター
2013/04/29 09:37
おはようございますー☆
アバター
2013/04/29 09:36
stpお届けです(o˘◡˘o)
アバター
2013/04/29 09:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。
コーデ広場見てるとPCの動作が重くなります(ー`´ー)
アバター
2013/04/29 09:15
(^_^)/おはよー✿連休は天気が最悪(ToT)アバターコーデにはまっています(*^_^*)
アバター
2013/04/29 09:04
最近のオカンね。私が食べ残して溶けたアイスを無言で始末してるみたいなの。

小言が無いと逆に不気味だわw
アバター
2013/04/29 09:02
(*^▽^*)/ ○☆おはようございます。

新緑の中まるちゃんとお散歩してきました。いいきもちぃ~。

ネジいただいたから今度は釣りやろうかなぁ~。。
アバター
2013/04/29 08:49
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~GW前半最終日、のんびりと過ごしてます♪今日も宜しくネ♬
アバター
2013/04/29 08:43
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

緑の日ですね、新緑もきれいだし
サイクリングも良い季節になりました。

☆ワーイ!! ☆ワーイ!!
アバター
2013/04/29 08:32
おはようございます^∞^) 

シンシンさんもステキなGWお過ごしくださいませ!
こちらは、雨、雨と曇天気です~~(☍∞⁰)そして風が強くて寒いです~~。。

アバター
2013/04/29 08:10
おはようステプ♪GW前半戦最終日☆まったり楽しみたいですね。天気もいいですし(’’*
アバター
2013/04/29 08:09
おはようございます、本日のステキとお水のお届けです。
色使いがステキですね、ステキな1日になりますように(✿╹◡╹)♪
アバター
2013/04/29 07:59
(*^▽^*)ノおはよう 今週もよろしくです
アバター
2013/04/29 07:58
Oo(っд・`。)オハヨォ…
モコズキッチン見ながらまったり中です。
今日はチーズの簡単トーストだって^^
アバター
2013/04/29 07:54
肌寒い日が続きますが。

すっかり雪がなくなったので、そろそろ遠出したくなる~!

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/04/29 07:43
お早うございます☆お疲れ様です m(*・ω・*)m
訪問ありがとうございました!

アメショーを飼ってるんですね♪うちは、雑種…(今はミックスって言い方でしたっけ)が二匹居ます。
癒されますよね~♪
…あ、すみません。
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/29 07:23
おはよう~^^GW満喫していますか? 東京やカラオケに行ったりで楽しい~♪ しかし次の休みは5日
アバター
2013/04/29 07:15
訪問感謝です♪
とても素敵なコーデですよ^^

STPお届けです♡
アバター
2013/04/29 07:01
シンシンさん、おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

わたしも夏に向けてダイエットしなくちゃ~(>_<)
健康的に体を引き締めて、2キロ落とすのが目標です~!
アバター
2013/04/29 06:52
おはようございます(*^-^)ニコ

昨日は近所に新しくオープンしたドラッグストアへ行ってでくじをを引いたら
お店で使える500円分の商品券が当たりました^^v
ちょっとびっくり☆

アバター
2013/04/29 06:33
ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~GWは近所のデパートで無駄使いします~
アバター
2013/04/29 06:08
おはようございます
ステプとお水のお届けです
アバター
2013/04/29 05:33
初めまして、ご訪問感謝です。
こちらこそ、ありがとう!
とても嬉しいです。^^
アバター
2013/04/29 03:00
こちらこそ、ありがとうございました♪

おやすみなさいっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆
アバター
2013/04/29 02:58
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/04/29 02:46
きれい系とかわいい系あるなぁ~素敵です^^
アバター
2013/04/29 02:46
探すの大変・・・すぐ探せる方法あったら良いのに・・・
1度プッシュしたら毎日探さずにプッシュ出来るんだけどなぁ~
おやすみなさいませZzz
アバター
2013/04/29 02:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日28日はモンキーパークで
ワオキツネザルと触れ合ってきました♪
アバター
2013/04/29 02:29
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿今日は仕事の後送別会です><
アバター
2013/04/29 02:18
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪いつものお届けポチットタウン☆おやすみなさい
アバター
2013/04/29 02:14
また来ちゃった^^
アバター
2013/04/29 02:12
コーデ投稿されたのですね きっとお洒落なシンちゃんだから 高得点間違いなし

ですね

もう2日も済んじゃったのね><明日は月曜休日だから 何かあるかな?STP&WTR
アバター
2013/04/29 02:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪素敵なお庭にお水のお届けで~す^^!☆.。.:*・
アバター
2013/04/29 02:05
こんばんは。
コーデポチに行ったけど…(>_<)
探せなかったです。
ごめんなさい。
アバター
2013/04/29 02:02
こんばんは☆ 「ひく波の跡美しや桜貝」・・きっと桜貝は波の忘れ物なのね♪  stp&メガ水お届け^^
         
アバター
2013/04/29 01:58
シンシンさんの投稿したコーデ、

ボタン押したいのですが、

シンシンさんの投稿したコーデが見つかりません><:


おやすみなさぃ❤
アバター
2013/04/29 01:39
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2013/04/29 01:39
こんばんは^^

夜分に失礼します☆

いえいえww

私のコーデなんて・・・w

いつも同じような感じなんですよ (照)w
アバター
2013/04/29 01:28
イイ夢ミテネ─d(`ゝc_・´)─ッ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜✩
アバター
2013/04/29 01:26
こんばんは、いつも有難うございます日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!駆け足で失礼します。今週もどうぞヨロシクお願いします。
アバター
2013/04/29 01:22
こんばんは^^
GW前半はアイス日和(笑)で連続31へ行きました~(笑)今週もどうぞよろしくです ♬
アバター
2013/04/29 01:18
29日が通夜~30日が告別式なので
二コタ来れないかもしれません(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/04/29 01:12
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

前半GW~あと1日。素敵休日をお過ごし下さいね。

日付が変わって直ぐにお邪魔しましたが・・・

コメ出来なくて~帰っちゃいました。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/04/29 01:10
こんばんは。
アバター
2013/04/29 01:07
こんばんは^^
深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛
よいGWを…☆
アバター
2013/04/29 00:56
いろいろしていたら・・・こんな時間に^^
アバター
2013/04/29 00:48
(。・ω・。)ノこんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/04/29 00:40
こんばんは!
今日は、昭和&羊肉&畳の日&国際ダンスデー&全日本柔道選手権大会です!
アバター
2013/04/29 00:38
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
楽しい連休をお過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれて嬉しいですね^^
夜はしっかり寝て下さいね~
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/04/29 00:36
こんばんは♥
今日は昼間INが難しい様なので深夜に素敵のお届けします♥
連休楽しんで下さいね♥^ω^♥
アバター
2013/04/29 00:34
こんばんは^^

訪問ありがとうございます^^
コーデ、すてきですね^^
アバター
2013/04/29 00:33
こんまんは☆また1週間が始まります。GWは関係なく土日しかお休みがない私。。。
アバター
2013/04/29 00:31
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
GW突入なのね^^
素敵な連休になるといいですね♪
私は・・・GWないのです^^;

ステプとお水どうぞ (✿>‿◕)b
アバター
2013/04/29 00:25
ありがとうございます。こちらこそ仲良くしてくださいね
アバター
2013/04/29 00:21
こんばんは。こちらも風が強く、公園で砂ぼこりが危険でした。
お花メガおめでとう。賑やかだね。
アバター
2013/04/29 00:20
シンシンさん、こんばんは

夢〇、行ったことないので行ってみたいなあ^^
無料ドリンク券うれしいですね!
わたしのところも今日は暑いくらいでしたw
でも夜は少し寒いです><

シンシンさんがステキなGWを過ごせますように
ではでは~
アバター
2013/04/29 00:10
こんばんは。一番になったの初めてで緊張します。私も基本寝GWですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.