Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

ゴールデンウィークいかがお過ごしかな?
昔、ゴールデンウィークにスキーにいったことがあったかな^^
雪あるんだね!!

アバター
2013/04/30 00:12
おお、初めて見た、新機能!おもしろいが一番の評価なんですね(*^_^*)
GW、今年も天候不安定だから雪降るところあるみたいですね~!
アバター
2013/04/29 17:25
『リトルウィッチアカデミア』
ご紹介して頂いて、有難うございます。ヾ(◕‿◕✿)


ハリー・ポッターに、似ている所もありますネ。

一生懸命な魔法少女達が、とっても可愛かったです。

ヘッドホンをすると、音質がとっても良いので、
映画館で観ている様でした。d(´▽`。)

くうーさん、どうもありがと~ (❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2013/04/29 14:48

コメありがとうございます。

ゴールデンウィークにスキー!

車で青森へ。スキー場まで雪ありませんでした。

まあ人工の雪というとこころでしょう。
滑っているのは、上級者ばかり。
初心者だったうちらは浮いてたな!!

のんびりとしたゴールデンウイーク
それでは
これをどうぞ!!!

「リトルウィッチアカデミア」 Little Witch Academia


http://rocketnews24.com/2013/04/22/320329/?utm_campaign=Partner%3A+msn&utm_medium=partner&utm_source=msn

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RBlqxEIJ_Cg#!
アバター
2013/04/29 08:14
Σ(゚ω゚)エッ!

ゴールデンウイークに、スキーに行ったのww
へぇ~ 出来るんですネd(╹◡╹✿)

私は、のんびりとしたゴールデンウイークを、
過ごしています。(良い様に言えばネ。)

あぁwwん
何処に行くこともなく、する事もなくー(-ω-;)う~ん

そのレアなツリーの服、素敵ですネd(-ω・。)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.