Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月29日)


こんにちはぁ♪

昨日に続いて 今日も夕食「夢○」になりそうで~す。

また、アンケートに答えて フリードリンク券ゲットできるかな。

80コメ超えているので 更新します。

シンはちょっと横になるね。ぐぅ~~~♫


シン地方29日は 暑いみたいかな。

もっとも、今日も朝スーパーに行ってからは 出手ないけどww

皆さまも 体調管理に気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

もっと続けてほしかったけど!!。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^

そうそう、今日も1回やって昔遊んだおもちゃのロボ2つ釣れたよ。

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

同じものいっぱいいらないから 違うのにしてほしいよ。

頭のせネジは無理だなぁ~~><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

今日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今は、シンのPCのところで爆睡中なり☆

ゴールデンウイーク

皆さまに素敵な想い出が残るよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/29 23:33
こんばんにゃん(=´∇`=)♪
今週は無料で貰えるランプ草イベや釣り掘り防衛軍ありますね✿忙しいなぁ
アバター
2013/04/29 23:32
こんばんは^^
お休みももう終わってしまいますね。
明日からまた3日間、がんばらないとww
シンさんも明日からお仕事でしょうか?
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/29 23:31
こんばんは!昭和生まれが通過します!今週も宜しくお願いします!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/04/29 23:26
こんちゃ^^
ラスカル諦めきれずに黒ガチャ毎回1回づつ回してるんです^^;
アバター
2013/04/29 23:22
こんばんは^^

今週も貴方に夢㊥。+(b♡3♡)b°+。
アバター
2013/04/29 23:20
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

GW前半あっという間に終わっちゃいましたね><
また明日からお仕事ですか?
私はお仕事です 〓■●ポテッ ~□○O
お天気も下り坂で テンションもくだりざか↓↓↓
アバター
2013/04/29 23:20
こんばんは☆昨日はパソの調子が悪くて訪問できませんでしたm(__)m
アバター
2013/04/29 23:15
こんばんはシンシンさん♪

今週も宜しくお願いしますねっ(*^_^*)
アバター
2013/04/29 23:13
( -ω-)y─┛゚o ゚。 。o゚。 ゚ ⊃`ノ八"`ノ八♪

私もアバターコーデに挑戦してみたけど・・
何気にあまり評価つかないかもε=(´Д`;)
こんなに可愛くコーデしてるのになァァァ
アバター
2013/04/29 23:08
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
今週も明日から5月も宜しくお願いします
アバター
2013/04/29 23:03
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪前半連休終わりましたね、数日ガンバです^^
アバター
2013/04/29 22:58
こんばんは(´ω`*)
stpとお水のお届けです✿

今日はお天気が良かったので
久しぶりにお布団を干しました☀
アバター
2013/04/29 22:57
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
今週もよろしくお願いしますo_ _)o
アバター
2013/04/29 22:56
こんばんは。最近忙しくて訪問おサボりしてましたがGWはのんびり過ごしています(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/04/29 22:55
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2013/04/29 22:54
こんばんわ
おもちゃのゲーム
頭のネジもらうにはまだまだです~><;
アバター
2013/04/29 22:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ
♪明日からの釣り堀防衛軍はイカットなのね 
ちょっとマンネリだけど参加^^
アバター
2013/04/29 22:45
こんばんは^^
GW前半が終わりすでに疲れ果てました><
後半はもっと忙しいらしいです;;
アバター
2013/04/29 22:44
こんばんは♪
今日はGWらしい晴れて気持ちの良い一日でした。
図面しか見れなかったですが^^
アバター
2013/04/29 22:44
アバターコーデ・・・・
200Cコインもらえるので、一応毎日参加してます^m^
アバター
2013/04/29 22:43
こんばんは♪
最近窓開けられる気温になってきたので、お部屋の空気換気できて嬉しいです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/29 22:43
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

初めてなので
ブログに書込みは緊張します( 艸`*)ププッ
アバター
2013/04/29 22:41
こんばんは(^^)ノ 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/04/29 22:41
今晩は、今週もよろしくお願いします。
壊れた飛空艇とぬいぐるみイベント、確かに頭のせのネジをGETするのは、私も結構難しそうです。(^_^;)
ちょっと面白いアイテムなんですけどね。
明日は「ランプ草」という新しいお花が出ますね。
今度はどんな合成が出来るのかしら?楽しみです。^_^
アバター
2013/04/29 22:40
こんばんは^^
今日は1ヶ月ぶりにニャンコを動物病院に連れて行きました。
変わらずで、また1ヶ月分の薬を出されました^^;

左眼はダメだけど、右眼はまだ見えて来る可能性があるので
気長に頑張って下さいって言われました。
腎臓もまだ心配なので、まだ暫くは今の生活が続きそうです。
アバター
2013/04/29 22:40
赤いバラが素敵なコーデですね!
昨日は偶然コーデ広場で見つけることができましたが、
今日は、まだ、見てないような。。。^^;
人が多くて、びっくりです~~@@
アバター
2013/04/29 22:38
シンシンさん こんばんは☆ 
うちはカレンダー通りなので、明日から3日間頑張るね♪
アバター
2013/04/29 22:35
こんばんは♪

今日も朝からお日様ぽかぽかだったので

まず、日課のにゃんこ干しからはじまり

にゃんこに取られたジジの毛布や肉球クッションを洗濯しました

お花の香りの洗剤で洗濯するので

モカはいつも花の香りがします(^^)✿

午後からにゃんこ達を母に託し

またまた、コビニャーのshopへ!

結局今日もデビューせず・・・荒らしただけ(^^;)

なぜか一緒に行った違う友達がお買いものしてました

GWはにゃんこと友達と猫店荒らしで終わりそうです(゜゜)

ドリンク券はゲットできましたか?

私はちょっぴり???お買いものして、飴ちゃん貰いました(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/04/29 22:34
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿町内のごみゼロ運動の日。道路や公園などのごみ拾い。綺麗になりました
アバター
2013/04/29 22:33
こんばんは☆
週末からの連休は3日連続ダンスの自主練で潰れました・・・orz
そしてお部屋はプチ模様替えと片付け、衣替えで大変なことに・・・!!
いつになったらスッキリ片付くのかな~・・・。
アバター
2013/04/29 22:30
こんばんは(●^o^●)
GWは関係ないけど普通のお休みでした^^
ホームセンターでナス・トマト・パプリカの苗を買って植えました^^♪
食べられるようになるまで大きくなってくれるかなぁ^^?
アバター
2013/04/29 22:30
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
私もこっそりコーデ広場に住んでますw
見つけたらぽっちとしますね♪♫
アバター
2013/04/29 22:29
こんばんは~^^
色々塩梅が悪いので静養中~。
GW中の今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/04/29 22:20
こんばんは^^ 
今日は結婚式の歌の仕事に行きました♪ 
なので、日曜日と思ってましたw
アバター
2013/04/29 22:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ぼんやりしていたらこんな時間に(´・ω・`;)
アバター
2013/04/29 22:10
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
連休中のお友達もお仕事のお友達も元気満タン、
楽しい一週間を過ごして下さいね!

コーデモデルの件応援しています。^^
ガンバ!
アバター
2013/04/29 22:09
コーデ広場に投稿するとなると毎日どんなコーデにするか悩みますね(-ω-;)
今週もよろしくです♪
アバター
2013/04/29 22:04
こんばんわ♪
夜の散歩に行ってきました~気持ちいいね♪ 
ステプ&お水のお届けします✿
アバター
2013/04/29 22:03
こんばんは^^
明日からまた出勤です。ちょっと憂鬱です。。。
アバター
2013/04/29 21:55
こんばんは^^私もダイエット中です!
といっても何もしてませんが^^;
自然にやせてくれると一番うれしいのですが、
やっぱ努力ないとだめですかねぇ><;
アバター
2013/04/29 21:52
こんばんは。
運動はいいですよね。
体にも心にも。
ストレス発散になればいいです。
アバター
2013/04/29 21:51
休みに仕事だなんて、何がGWよぉ~ブツブツ!って・・素敵なお休みをお過ごしください♪
アバター
2013/04/29 21:48
こんばんは。
ダイエットがんばっていますか?
私も楽して「続けられる」エクササイズを実践中です。
何事も続けていかないとね。
がんばります(^^)/
アバター
2013/04/29 21:41
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 久し振りに整体でスッキリしてきたよ♪
アバター
2013/04/29 21:38
シンさん。。

見つけてくれて嬉しかったよヾ(*≧∀≦)ノ゙

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとでした^^
アバター
2013/04/29 21:37
こんばんは☆今日は一日頭痛でゴロゴロしてました(><)明日から仕事だぁ~(´;ω;`)
アバター
2013/04/29 21:36
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ

GW前半戦終了;;
アバター
2013/04/29 21:36
こんばんは〜今日は母と野菜の苗を買いに(๑′ᴗ‵๑)可愛い花瓶も買ったのでガーベラを生けました〜
アバター
2013/04/29 21:36
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんばんは~
3日間のお休みでいっぱい寝たので明日からまた頑張れる気がします^^
アバター
2013/04/29 21:33
こんばんは^^GW前半が終了しましたね~
後半目指してがんばります^^

水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/04/29 21:31
こんばんは。ガリレオ見ながら巡回です。
明日は仕事なので早めに寝ないと朝起きられるか心配・・(^_^;
アバター
2013/04/29 21:31
こんばんは☆只今もさーっと仕事中です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/29 21:26
こんばんは!
あっというまに一回目の連休終了~。
明日からお仕事。がんばります!
また明日からガーデンイベントはじまりますね^^
今週もよろしくです♪
アバター
2013/04/29 21:20
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2013/04/29 21:20
こんばんは^^ツタヤでCD半額!家でまったり聴きながら編み物してました✿
アバター
2013/04/29 21:12
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/04/29 21:02
コンバンハ♪
今週もよろしくお願いします^^
ディアたんの体脂肪率5%が、うらやましい (≧ω≦。)ププ
アバター
2013/04/29 20:59
こんばんは。暦通り、明日から普通に出勤です。今週もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2013/04/29 20:55
GWってなぁに?食べれるもの?美味しいの?
って聞きまくっておりますw(-_-;)
アバター
2013/04/29 20:55
こんばんは。
久々に春らしいぽかぽか陽気でした。
浮かれて外に出るのか、
何処の道も車でいっぱいです。
アバター
2013/04/29 20:50
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステップღ۩۞۩ღ
アバター
2013/04/29 20:48
こんばんは。
3連休、天気が良くて嬉しかったです。
4月も残りあと1日。早いですね。
アバター
2013/04/29 20:27
こんばんは^^
シンシンさんちのお庭、華やかですよねぇ゚+.(´∀`*).+゚.stpstp
ガーデンレベルアップのためとはいえせっせと収穫するのやめようかなぁって、
素敵なお庭を見るたびに思うんですが。そう思った時に限ってメガらない^^;

GW前半あっという間に終了です(TдT)お休みの日って時間経つの早いです。
明日はふつーにお仕事なので。早めに寝なきゃzzz おやすみなさーい☆彡
アバター
2013/04/29 20:23
こんばんは♪

今日は汗ばむくらいの陽気でした。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)

シンシンさん。日頃の疲れは 少しはとれましたでしょうか?
巡回は無理されずに寝てくださいね~w
アバター
2013/04/29 20:23
目疲労でIN率少し下げてますが、今日は巡回です^^
アバター
2013/04/29 20:22
こんばんはぅぁ~…
寝ぼけ眼で巡回のネネでした^^
アバター
2013/04/29 20:20
こんばん(b’v`★)b わっ♪
大好きなスイカを一個買いました~~^^v
まだ早いかな~~^^;
アバター
2013/04/29 20:16
こんばんは^^
綿の国星のちびねこで、お水撒き♪
明日からお仕事です。
アバター
2013/04/29 20:14
こんばんは~(*╹◡╹*)/あっという間にGW前半が終わっちゃいました^^;
アバター
2013/04/29 20:12
こんばんはლ(・⌣・)ლ
アバター
2013/04/29 19:57
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんばんは☆ GW前半はサミナーで終了明日からお仕事ですお休みの1日は早いね☆
アバター
2013/04/29 19:43
こんばんは~^
^3連休ってあっという間に終わっちゃう・・・今日も良い天気だったのでドライブ~♪
アバター
2013/04/29 19:43
こんばんわ☆彡ずっとお休みが続けば・・・明日は学校だぁー(*´Д`) 
凹○~★コテン!
アバター
2013/04/29 19:37
シンシンさん、こんばんは^^
コーデ広場でお見かけしました^^♫
センスよく輝いていられますね(^O^)/☆
アバター
2013/04/29 19:34
こんばんは~❀旬のイチゴが美味しい時期ですね~❀.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠*お水っ。.:*:

ほんとですね~タウンでタネがもらえるイベントずっと続いてくれるとよかったですね!!
アバター
2013/04/29 19:31
こんばんわ^^

おぉー
頑張って!!
アバター
2013/04/29 19:31
こんばんは☆ミ

3連休あっという間でした!!!
ステプと水のお届けです♪
アバター
2013/04/29 19:30
こんばんわ^^

わざわざありがとぉ!
こちらこそ仲良くしてください(^^♪

まだGwじゃないんです::


体調気を付けてくださいね!!
アバター
2013/04/29 19:28
こんばんは^^
明日は通常通りw次の連休を楽しみに♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/04/29 19:25
訪問ありがとうございました^^
お礼のお水と素敵をお届けに伺いました♪
今日のコーデも素敵ですね^^
アバター
2013/04/29 19:25
私は、太りたい人だからww
身体は、ガリガリなんだ。身長も148センチしかないしね。

だのに、下っ腹だけは、見事に成長してるわ(涙)
アバター
2013/04/29 19:24
シンさんを見つけられてよかったです^^

明日も見つけるからネッ((*´・ω-)b

コーデ楽しみにしてますヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2013/04/29 19:20
明日学校で~~~す^^
アバター
2013/04/29 18:33
(*´v`)σ*~支援感謝です~♥(´v`*)
  お礼のお水&STPお届けです

  楽しい連休をお過ごしですか?
コーデ広場、いろんなのが見られて楽しいですね

メガメガいっぱいのお庭になりますように♫

  【今週もよろしくお願いいたします】
アバター
2013/04/29 18:12
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます^^
アバター
2013/04/29 18:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2013/04/29 18:04
こんばんは。GW前半終わってしまいました。次のお休みまでの3日頑張ろう。今週もよろしくお願いします。

アバターコーデ広場でシンさん発見できるよう頑張りますね~w
アバター
2013/04/29 18:01
かっこいいなーー♪
アバター
2013/04/29 17:50
ワンの状態が良く無いので殆ど放置状態になります。巡回は外して下さいね^^
アバター
2013/04/29 17:39
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/04/29 17:38
こんにちは♬ 午前中は王子様とゲーム・午後は合唱団の定演に行ってきました。実はママがOBで出演!
アバター
2013/04/29 17:30
こんにちは♪お天気がちょっと下り坂です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/29 17:27
。+。゚☆нёllо(Pq'v`*)☆゚。+。
昨日は苺狩りへ行ってきました^^今日はのんびりしてます♪
アバター
2013/04/29 17:25
こんにちは❀
今日も元気にニコッと巡回ヾ(◨ㅂ◨✿ )
㋜㋢㋖とお水のお届けです゚゚・*:..。o○゚+。*
アバター
2013/04/29 17:20
こんにちは(*^_^*)

いいお天気でしたね❤

写真の整理して天麩羅揚げて1日終わりました・・
アバター
2013/04/29 17:13
今日は、チワワを連れて、家族一緒に大きな公園でお弁当を食べました。美味しかったです♡
アバター
2013/04/29 17:10
こんにちは~♪
昨夜はコーデ広場の履歴からの訪問ありがとうございました(*´∀`*)
こちらこそどうもありがとうございます♪
お水とステプをお届けしますね^^
アバター
2013/04/29 16:42
こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか?
明日から3日出勤したらまたお休みです。嬉しい♪
アバター
2013/04/29 16:09
(●ゝω・)ノ コンニチワ 連休楽しんでますか? 今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
アバター
2013/04/29 14:50
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします~ね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.