Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっぱ、着物でしょ♡大和撫子ですもの~

和 クラッシック

もらったステキコーデ♪:58


今日は 大好きな紫の振袖に合わせて

紫でトータルコーデしてみました。

が・・・うっかりしてて 頭の折鶴が色違いだったというww

これって、一度投稿したら、もうコーデの変更はできないのかな?

(´▽`*)アセアセ



アバター
2013/04/30 09:00
着物でお辞儀にしたら
裾がかなり気になって
首振りに直すのは出来たよ(●´艸`)

これって1つに票集まったほうがいいのかな?
綺麗に入れておきますね
アバター
2013/04/30 07:55
かわいいに1票入れておきました☆
そういう失敗ありますよね。
アバター
2013/04/30 07:08
きれいですね^^

1票ぽちっ、と^^
アバター
2013/04/30 01:43
ヤマトナデシコ七変化♪
今回は「きれい」に一票を投じてきました^^

コーデの変更、できないんですよね~^^;
明日、再挑戦します?w
アバター
2013/04/30 00:48
「センスいい」に1票~♪
「色っぽい」のボタンがほしいなあ(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.