Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月30日~5月1日)


こんにちはぁ♪

午前中 用事で出かけて お昼を終えて終わったら

80コメ超えていたので更新します。

外出したけど、はぁ~~~疲れた。まあ、色々あるよ><

シン地方30日は ちょい暑いし、風が強いね。


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

もっと続けてほしかったけど!!。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^

そうそう、今日も1回やって昔遊んだおもちゃのロボ2つ釣れたよ。

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

同じものいっぱいいらないから 違うのにしてほしいよ。

頭のせネジは無理だなぁ~~><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪

ネコちゃんって 音に敏感だね。ちょっとした物音でも

起きちゃうんだよ。

今はまた新のPCのところで 爆睡してるよww

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残るよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/01 00:08
こんばんは^^
私もゆる~くダイエット中ですw
アバター
2013/05/01 00:05
こんばんは☽今日は欲しいサンダルを2つ見つけちゃた…><ん~どっちにするか…今日は決まらず^^;
アバター
2013/04/30 23:55
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした~^^
アバター
2013/04/30 23:54
こんばんは☆ 4月最後のお水とステプお届けです♪
今月もありがとうございました✿(*・ω・*)ノ★
アバター
2013/04/30 23:52
こんばんわ~
アバター
2013/04/30 23:52
こんばんは♪駆け足で失礼しま〜す><
アバター
2013/04/30 23:50
ばわ^^
アバター
2013/04/30 23:47
こんばんは。はい。心身ともに清められました。後2日したらまた連休ですね。
アバター
2013/04/30 23:45
こんばんは☆ ステキとお水のお届けです✿

5月からしばらくお休みします。
戻ったらまたお邪魔させてくださいね✿
アバター
2013/04/30 23:43
いよいよ5月突入。来月も宜しくお願い致します。
アバター
2013/04/30 23:42
こんばんは☆
春の味覚【こごみ】を天ぷらとサラダにして食べました♪
美味しかったぁ^^
アバター
2013/04/30 23:41
こんばんは☆
夜間の騒音に毎晩困っています。。。今もうるさいの。。。。><。。。
アバター
2013/04/30 23:36
こんばんは^^
まだまだヒーターが手放せません・・・早く夜も暖かくならないかしら
アバター
2013/04/30 23:33
こんばんは!
今日からガーデンと釣りのイベントはじまりましたね♪♪
さて、今回はいくつタネGETできるかな~^^;
4月もありがとうございました!
アバター
2013/04/30 23:32
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
GW後半心待ちにして今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/30 23:31
こんばんは☆4月もお世話になり、ありがとうございました(*´∇`*)
アバター
2013/04/30 23:28
シュタタタタッ…キョロキョロ… 忍法ステプの術❤
アバター
2013/04/30 23:27
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
今月もありがとうございました!
アバター
2013/04/30 23:27
( ´^ω^`)ノΚοΝΒαΝΗα+。∮
inしたら、またイベントが!!釣りとガーデニングやらなきゃw
アバター
2013/04/30 23:26
こんばんは♪
素敵のお届けに参りました…ぽちっ☆
アバター
2013/04/30 23:21
こんばんはシンシンさん♪

今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2013/04/30 23:19
こんばんは\(^▽^)/!こちらも今日はちょぴり寒かった~。もう5月になっちゃうね。。。
アバター
2013/04/30 23:19
(●・ω・)/ バンワ♪
今月もあっという間でしたね~
って私だけ!? 最近時の経つのが早い気がして・・年のせいかしらΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/04/30 23:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
ガーベラを収穫したらランプ草の種を9個もゲットできました^^
アバター
2013/04/30 23:16
こんばんは。
波打ち際から戻ってまいりました。
多少、体が磯臭いのはご愛嬌です。

我が家への訪問の感謝をこめて、stpとお水をお届けします。
アバター
2013/04/30 23:14
今晩は4月最後のお届けpotti☆(๑→ܫ←)b☆イェィ♪(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
シンシンさんも素敵なGWをすごせますようね。。。ね
アバター
2013/04/30 23:11
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日はなぜか甘い物が食べたい日です!
アバター
2013/04/30 23:11
こんばんは~☆今日は肌寒かったので久々に上着を着て買い物に行きました。4月もありがとうございました✿
アバター
2013/04/30 23:09
こんばんは。
イカット釣りで7匹を、
最大は47センチを釣りましたが
これは大きいんでしょうか?
アバター
2013/04/30 23:06
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
今月はお世話になりましたo_ _)o
アバター
2013/04/30 23:05
こんばんは♪

今日は朝から雨でした

ちょっと、肌寒くなりました

私には関係ないですが、GWの中日、

銀行とか混み込みで嫌になっちゃいました

って、4月最終日だったんですね

夕方、モカの調子がよくなかったので

腕枕してたら寝ちゃいました(^^;)

最近、寄り添って寝るモカの後頭部を見ながら

やっぱ、しんどいんだろうなぁ・・・と、思いました

代わってあげれたらいいのに(゜゜)

私の腕にちょこんと小さな頭をのせてるにゃんこ

ほっんと、可愛い♡

思わず片手で写メ撮ってたら

うるさいわって言われました(^^;)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/04/30 23:04
こんばんは☆四月はお世話になりました~来月もよろしく
アバター
2013/04/30 23:00
昨日富士宮でキャンプしてきました。帰りは中央道で事故車もあり大渋滞でした。ふー
アバター
2013/04/30 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワー♪今日はこのコーデで今のとこ「センスいぃ」で1位です✿嬉しい~♪
アバター
2013/04/30 22:49
こんばんは♪
早いもので4月も終わりですね~^^;
今月も大変お世話になりました<m(__)m>
アバター
2013/04/30 22:49
こんばんは♪
いつもありがとう^^;
アバター
2013/04/30 22:49
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
4月もお世話になりました♪
5月も楽しいニコになりますように♡
アバター
2013/04/30 22:48
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
千葉旅行から帰って来たぉ♪
今日から3日間は、ぉ仕事なう( ̄■ ̄;)
アバター
2013/04/30 22:44
こんばんは^^

いつもありがとうございます♬
今月最後のヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!
アバター
2013/04/30 22:40
(◕∀◕๑)ノこんばんは~
GWボケ+寝ぼけ+天然ボケのトリプルで一日終わっちゃいました^^;
アバター
2013/04/30 22:31
こんばんは~♪
冬に逆戻りしたような寒さです~
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/04/30 22:28
週の始まりはなんだか疲れますね:
ふぁ~ねむい✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬ 

シンシンさんも疲れてるんですね~
ご無理なさらないように おやすみなさいノシ
アバター
2013/04/30 22:26
こんばんは☽
今日はショッピングに出かけて
沢山お買い物しちゃいました~*´艸`*
アバター
2013/04/30 22:22
素敵なGWになりますように 
私は後半に帰省します 親孝行してきます?( *´艸`) ウプフ
アバター
2013/04/30 22:20
こんばんはぁ^^ 
3連のイカットを持ち帰ったはずなのに、
水槽には1匹だけ。。。。
アバター
2013/04/30 22:17
こんばんは☆
四月最後の訪問です^^
アバター
2013/04/30 22:12
こんばんわぁ☆
今日から釣り堀防衛軍が始まりましたね♪
イベントのゲームもあるし忙しいですね。

4月も今日で終わりですね。
なんだかあっという間で実感がわきません。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/04/30 22:11
こんばんは☆彡

4月も今日で最後ですね!!!
来月も宜しくお願いします m(_ _)m
アバター
2013/04/30 22:11
こんばんわ。
4月最後の夜に、お邪魔します。^^
アバター
2013/04/30 22:09
こんばんは^^
青ガチャようやくコンプできました^^v
久しぶりの釣りでも全種イカットが釣れたので(と、思うので)一安心です(*´艸`)

5月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/30 22:09
イカット釣って防衛支店長欲しい♪でも無理なんだろうな^^;4月もありがとうございました♪
アバター
2013/04/30 22:09
こんばんは^^今日から始まるイベントがありますね♪
ランプ草がかわいいのでいっぱい育てたいです~
アバター
2013/04/30 22:08
今晩は。新しいイベントが始まりましたね。
また、忙しくなりそうですね。
アバター
2013/04/30 22:06
今晩は、今日からガーデンと釣りのイベントが始まりましたね。
釣りは今年は「イカット」なんですね。
毎年この宇宙生物シリーズは結構価格が高いからか、すぐ大漁になりますね。
ガーデンイベントは、「ランプ草」、手持ちのメガ花合成もあるんですね。1個は作りたいなぁ。
そして、収穫時に幾つ貰えるかも楽しみです。^_^
アバター
2013/04/30 22:05
ヾ( ̄∇ ̄こんばんはタコット・カニットときて今年はイカットだね 来年気になるね (;´∀`)
アバター
2013/04/30 21:59
最近行けなくてすみません<(_ _)>汗
inしたら必ず来ますね!
アバター
2013/04/30 21:56
こんばんは 今月もおしまいだね^^ 来月もよろしくねぇ~♪
アバター
2013/04/30 21:54
こんばんは。楽しいGW過ごしていますか?
うちは祝日通りなので、明日も早起きです。
アバター
2013/04/30 21:49
GWも後半を迎えますね~楽しむ=出費だよね~w
アバター
2013/04/30 21:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今月もお世話になりました(´▽`)ランプ草たくさん拾えますように✿
アバター
2013/04/30 21:43
こんばんは!すてぷお届けです!
アバター
2013/04/30 21:35
ここ何日も気温が一桁で寒い(><)
アバター
2013/04/30 21:34
こんばんは♪
今日から始まった「イカット釣り」がんばりましょう!!
アバター
2013/04/30 21:33
こんばんは、本日のステキとお水お届けです。
シンシンさんコーデ素適ですよね、頑張って下さい^^*
アバター
2013/04/30 21:32
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
イカの帽子いつもらえるのか・・・・
アバター
2013/04/30 21:18
こんばんは。今日は道路がすいていました。出張の嵐も今日でお終いです。長かった~(´xωx`)
アバター
2013/04/30 21:17
こんばんわ(*^_^*)バタバタの4月でしたwww
アバター
2013/04/30 21:15
こんばんわ!
こちら、明日はまた3月位の気温だそうです。。。

体調にお気をつけて!!
アバター
2013/04/30 21:15
こんばんは、お水ステぷお届けします今月もお世話になりありがとうございました

アバター
2013/04/30 21:13
☆こんばんは〜☆ 今日は肌寒い一日でした〜 (*´∇`*) 
アバター
2013/04/30 21:12
今月もありがとうございました(@_@。感謝の~❀.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠*メガ散水っ:*✡

ランプ草買ったんですけど、まだまけてません^^;タネも楽しみです(@_@。
アバター
2013/04/30 21:07
4月もあっという間でした(´゚∀゚`;) 
来月もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/04/30 21:05
こんばんは^^ 
月末なのに思っていたよりも早く帰宅出来て、
嬉しい(#^.^#)
アバター
2013/04/30 21:05
( ゜▽゜)/コンバンハ風邪っぴきあかりが通過します~久しぶりに熱がヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラ
アバター
2013/04/30 20:59
こんばんは!4月最後のStpです!今月も有難うございました!
アバター
2013/04/30 20:58
こんばんは^^
G・W前半明けの仕事は眠かったです。いつもありがとう♪
アバター
2013/04/30 20:54
こんばんは☆駆け足で失礼します~! ><
アバター
2013/04/30 20:41
こんばんは 4月も最終日、今月もお世話になりました。ありがとう^^
アバター
2013/04/30 20:33
こんばんは♪

4月もお世話になりました(*^。^*)
今夜は 肌寒いです。
シンシンさん。今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/04/30 20:33
こんばんは☆4月もお世話になりました♪

ステキとお水お届けです~(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/04/30 20:26
こんばんは☆
4月も今日で終わりですね。ホント早いです;;
来月もヨロシクお願いします♪
アバター
2013/04/30 20:22
こんばんは♪
新イベント始まりましたね(^^)
アバター
2013/04/30 20:18

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚

 GWは如何お過ごしですか~
 遠出できないから
 地元の名所探して出かけてみた~( ̄◇ ̄;)

アバター
2013/04/30 20:00
こんばんは(●^o^●)
今日のメンテも知らずにインしたら、イベントが盛りだくさん!
何だか目まぐるしい感じです^^;
アバター
2013/04/30 19:58
こんばんは(*^▽^*)釣り堀防衛軍イベントが始まりましたね♪イカット釣り頑張りますw
アバター
2013/04/30 19:51
コンバンハ♪
釣り防衛軍、期間が短いですね^^
がんばらなくっちゃ(・ω´・*)
アバター
2013/04/30 19:47
こんばんは(*^_^*)ノ

4月最後のご訪問です^^
5月は初夏らしくなってほしいね^^
アバター
2013/04/30 19:47
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀‘o)-☆
これからもε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/04/30 19:30
こんばんわ~✿連休の後半(*゚▽゚*)お天気痛いしちゃいますね~(゚∀゚)b
アバター
2013/04/30 19:07
今日は青いですね^^
アバター
2013/04/30 18:41
こんばんは。
留守中のご訪問ありがとうございました。
アバター
2013/04/30 17:39
こんばんは。いつも有難うございます。沢山メガってランプ草の種がいっぱい貰えます様に!
4月最後のステキとお水のお届けです。今月もどうも有難うございました。(。◠‿​◠。)
アバター
2013/04/30 16:07
こんにちは^^ 
今日のお届けです♪ 
ランプ草はじまりましたね~可愛いですね^^
アバター
2013/04/30 15:31
こんにちは^^
お出かけお疲れ様でした♪

ガーデンイベントが始まって、ランプ草のタネ2個拾えました^^
経験値2倍も嬉しいですね^^

今月もありがとうございました(。・・。)☆彡
アバター
2013/04/30 15:26
(●ゝω・)ノ コンニチワ 4月最後の訪問です!今月もお世話になりました(*^-^*)
アバター
2013/04/30 15:23
お洋服かわいー!!!!
青大好きぃ✽
良い一日をっ!
アバター
2013/04/30 15:00
✿░░(◕。◕〃)░░☂こんにちは~☂未明からの雨がやっと上がり…
今月もお世話になりました✿
アバター
2013/04/30 14:44
釣りイベント・・・・・時間がかかりすぎで参加が・・・・><;;
おしらせメール来たけど・・・・・・・ゲームとちがってなかなかジーーート画面みていられないし・・・・・にゃんこが、釣りの雨季が動くので爪でpc画面ひっかこうとするので、中々釣りはできないですわ。

今日は寒いのでしっかり膝の上で暖を取っております!
動けないんですけど・・・・@@・;;
アバター
2013/04/30 14:44
こんにちは!
4月最終火曜日訪問です(^^)v
雨上がって肌寒いです(-_-;)
アバター
2013/04/30 14:20
をををを 久しぶりに シンちゃんの1コメ目フライングゲッチュー ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

あっという間に今日もおわりそうですね 

また連休後半戦はじまりますね 無理せず楽しんでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.