Nicotto Town


暇人だよ・・・


p限定プレ企画




簡単に説明

・今売ってる限定品から好きなもの1点
プレしますb


条件

・ステぷ
・お気に入り(はずさないでほしいです、結果見やすいので^^)
・水やり←結構重要ですw


です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えっと・・・希望のp限定品の名まえと色と値段
書いてください*^^

結果は私が課金したら
すぐだしますb
遅くなったらすみません;
できるだけ早くしますので
たくさんの参加者さん待ってます✿

アバター
2013/05/27 22:56
参加させていただきます

おもちゃ工場のワークガール ピンク 220P

です!
まだ、間に合いますか?
アバター
2013/05/06 16:24
こんにちは^^
素敵水遣りお届けです♪
アバター
2013/05/05 05:48
おはようございます^^
素敵水遣りお届けです✿
アバター
2013/05/04 13:22
こんにちは
素敵水遣りお届けです^^✿
アバター
2013/05/03 11:19
ここにごめんなさい
企画から2回目のstp、水やりです!
あと宣伝も1回しました!

これから報告ってどこに書けばいいですか?
アバター
2013/05/02 23:53
こんばんは、参加させてください。

おもちゃ工場のワークガール ピンク 220P
希望致します❀
先月からお気に入りにいれていて条件は完了です♪
宜しくお願いします

当たりますように…✿
アバター
2013/05/02 21:36
広場からです^^

参加します!

条件完了です^^

プレはあんまり手には入れれにくくて…。
ホントに企画感謝です。

希望P:3月限定品・応援団(ladies)黒 230P

よろしくお願いします^^
アバター
2013/05/02 20:56
こんばんは

お気に入りから参加ですb

水遣り満開でしたので、本日素敵のみになってます( ̄◇ ̄;)

希望商品:おもちゃ工場のワークガール  青  220P

最近のすみません。
課金できないので企画ほんとに嬉しいです(*´∀`*)ノ

集計等大変だと思いますが、無理しないように頑張ってください
アバター
2013/05/01 23:00
お気に入りから参加です*

希望商品:おままごとガール(ladies) 240P

なんか最新のですみません(´;ω;`)
最近課金してしまったので、新作を買おうか迷っていたんです!
そこでお気に入りを見ていたら見つけましたので、参加します!!(`・ω・´)

条件完了ですbb
集計等、頑張ってください*
アバター
2013/04/30 20:06
こんばんは!
広場から参加させていただきます!
なかなか課金できないのですごく嬉しい企画です><
気長に待ってます^^
前コメ下やつが限定じゃなかったので書き直します。

イースターバニーもこもこずっく pink 200P希望です。
高くてすいません;
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/04/30 20:05
参加です!

名前→梓店長!

希望商品→4月限定品 フェアリードレス 水色 260P

一言→豪華な企画感謝です!
    私は非課金者で本当にさっきのギリギリまでpショップで
    着用した眺めてたのですぐに参加しました!www
    でも参加するだけじゃ当たらないと思うのでいん率低い中でですが
    できる限りほぼ毎日いんしてstp、水やりなどできることをしようと思います!
    もし急にやって欲しいこと(何かの宣伝とか)があったらできる限りしますね!
    残念なことにもうごはんなので伝えたいことを伝えきれてないかもしれないですが
    その分頑張ります! 集計頑張ってください! それと本当に豪華な企画感謝です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.