Nicotto Town


月夜のモノ語り


おもちゃ探し24ステクリアと苺ケーキ花鉢ミラクル

おもちゃ探しの結果

今回の得点
4,333
クリアステージ数
24
最大連続正解数
79

おもちゃ探し…人魚が苦手です。尾の方向がわかりにくすぎる(涙)
やっと…24ステージをクリアできました。
これ以上、記録は伸びないだろうな~と思うので
記念に貼り付けておくことにします。

たとえば30ステージにいけたとしても、もうキャラクターは増えないのかな?
かなり時間使っちゃいましたが、おもちゃ探しも卒業かな。

ガーデニングでは、飛行場に灯すランプ草イベントが始まりましたね。
お花を収穫する時に、クララちゃんが、ランプ草の種を持ってきてくれる
…と言うイベント。
育成時間が長いお花ほど、クララちゃんが来る確率が高いと言う話だけど
同じ育成時間のP花とC花では、差があるのかな。

今日は、カーネーション10本から3回と
クローバー9本から1回、クララちゃんが、種を持ってきてくれましたが…

ランプ草、早速、育てちゃおうかな~とも思いましたが、
出遅れた(苦笑)カーネーション赤の手持ちが完成してからにしようかな。
母の日に間に合わせたいしね。
赤いカーネーションは、現在、2本メガってくれています。
赤のあと、レア紫の手持ちにもチャレンジしたいところですが
光るランプ草も魅力的…悩ましいです(笑)

今週のランキングには、今育てているカーネーション【赤】が5位にランクイン。
気を良くして、コサージュを合成するも、ミラクルはありませんでした。
でも、苺ケーキフラワーの鉢植を合成した時に、ミラクル♪
ケーキフラワーのカフェカップ鉢をゲットしました。

おとといは、スイトピー【ピンク】メガ鉢でもミラクル発動してくれました。
まだ両手にあまる数ですが、金鉢も、少しずつ増えてきました。
応援のお水をまいてくださるみなさんのおかげですね。
いつも、ほんとうにありがとうございます!

アバター
2013/05/06 20:48
アキスラさん、こんばんは。
アキスラさんのお話しをうかがってると、日本って長いんだなぁ~と思ったり
四季のある日本が、ますます好きになります。
桜、そろそろでしょうか。
楽しみですね!
アバター
2013/05/03 21:10
こんばんは、これから雪がチラつく予報です。桜いつ咲くのか?
アバター
2013/05/03 11:04
ともさん、こんにちは。
ムキになって何度もゲームしちゃいました。
視力下がってないか心配になるくらい(苦笑)
そうそうシャッフル。今までいたはずなのに…って、何度も泣かされました。
で。1度間違えちゃうと、続けて間違えちゃうんですよね。
これ以上の記録は出ないだろうし、疲れちゃうから、卒業にしました。
合成くんが赤いけむり出すと、ついバンザイしちゃいます。
ケーキフラワーのカフェカップは、最後の最後で来てくれました。嬉しかったですね。
ともさんも、ミラクル合成できるといいですね。
やっぱり続けて合成すると、ミラクルになりやすいって思います。
アバター
2013/05/03 10:59
なんでもかんでもさん、こんにちは。
何度でもチャレンジできちゃうので、時間を忘れて
つい夢中になりすぎちゃいました。
24ステクリアできた時は、かなりラッキーが続いただけですが
記録更新はのぞめそうにないので、卒業としました。
少しずつミラクルアイテムも増えてきて嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!
アバター
2013/05/03 10:57
♪みーちゃん♪こんにちは。
赤カーネーションは、去年、全くメガってくれなかったのですが
今年も、ちょっと苦戦してます。あと2本…母の日までに来てくれたらいいな。
紫は、わたしも、1本倉庫で眠っているので、今年、手持ちにしたいと思ってますが
レア種拾いも難航してて。
お庭のイベント中は、レア種ドロップ率が落ちるのでしょうか。
イベント限定花は、またの入荷が期待できないから、
ランプ草も育てたいけど、二兎を追うのは危険ですよね。
ありがとうございます!カフェカップは在庫ギリギリでのミラクルで、ほっとしました。
ランプ草手持ちミラクルは無理としても、お部屋アイテムはほしいかも。
アバター
2013/05/03 10:51
優さん、こんにちは。
ゲームは何度でもできちゃうので、ついムキになっちゃいました。
目薬さしながら、熱中しちゃいました。
何事もハマりやすい性格みたいです(笑)
目のためには良くないので、もう卒業です。
ねじはもらったものの、どんなコーデにしたらいいか…むずかしいです。
優さんも、ねじを頭につけられますように。
アバター
2013/05/03 10:48
桜ちゃん、こんにちは。
クララちゃんは、手を上げてるコがわかりにくいよね。
人魚は、しっぽの向きの違いがわかりにくすぎて、ついあせっちゃって。
カーネーション赤は、去年、ゼンゼンメガってくれなくて、花束作って終わりにしちゃったの。
今年も、ちょっと苦戦してる。。。
ランプ草も育てたいし、なかなかガーデニング貧乏から抜け出せそうにないよ。
たくさん育てた普通花では、カフェカップできなかったからあきらめかけてたの。
うん。桜ちゃんちにも、かわいいコたちが来てくれるよう応援するよー
お返事遅くなっちゃったけど、5月もよろしくね。
アバター
2013/05/03 10:42
ルーカさん、こんにちは。
回数制限なく、何度でもできちゃったから、ついムキになっちゃいました。
でも、目が疲れるし、ゲームは卒業にしました。
そうそう。人魚が1番難しいよね。
髪飾りとねじ色が違うコを見つけるならいいけど、しっぽの向きの違いはわかりにくいよね。
15ステ以降は、人魚とそれ以前に出てたおもちゃのどれかが、交互に出る感じ。
24以降も新しいおもちゃは出ないのかな。。。
わたしね、瞬発力と集中力はまぁまぁあるけど、持続力がないの。
だから釣りは苦手なのかな。
普通のケーキフラワーではカフェカップもらえなかったから、
レアでミラクル来てくれて、ほっとしちゃいました。
今、ミラクル部屋準備中なんだけど、数少なすぎて、公開はまだできなそーです。
アバター
2013/05/03 10:35
Freyさん、こんにちは。
GW後半初日、気持ちよく晴れてくれました♪
少しずつ暖かくなるみたいですよね。
今日も明日以降も、素敵に過ごせますように。
アバター
2013/05/01 23:14
おもちゃ探し24ステージもいったの?
すごーい!わたしはぜんぜんだめです
場所がかわるとこでいっぱいまちがえて時間なくなっちゃうの
おちつけばいい感じなんですけどついあわてちゃいます
カフェカップおめでとうございます
ミラクルいい感じですね
わたしも合成するのたまってきたから思いきってしてみようかな
アバター
2013/05/01 22:27
おお、24面まで行きましたか!
凄いです!
ミラクルも好調ですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2013/05/01 22:22
母の日までにカーネーションの手持ちが出来ますように。
紫の手持ちは私も欲しいのですがなかなかメガ化しなくて、
倉庫にある1本がドライフラワーになりそうです。
今植えてないので、来年になりそうです。
苺ケーキフラワー、スイトピー、連続ミラクルおめでとうございます。
アバター
2013/05/01 18:49
おもちゃ探し頑張りましたね。

私は、24面も往けません。

ネジ巻きまで、貰うのに何日掛かるかですね。
アバター
2013/05/01 10:57
おはよー☆

すごいねー!!!!桜もクララと人魚が苦手ー(汗)

カーネーションメガ めっちゃ綺麗!!!!赤い花って豪華だよね!!!!

ミラクル発動もすごいねーキテルねー^0^

桜もあやかりたいので ここで祈願していこう(笑)

5月もよろしくですー♪
アバター
2013/05/01 01:34
ゲームすご過ぎーー。ww
私は昨日やっと人魚の姿を見たとこです。。
いっぱい出て来て、パニックになったわ。(^^ゞ
人魚のとこから練習したいなーー。。
そこまで行くのに疲れてるもん。。;;
しかし、24ステージまでって、何が出て来るの?
人魚と入り混じって来るのかな?_(^^;)ゞ
てるひちゃんは集中力がすごそうねー。。
四川省も得意みたいだし!w
クララちゃんいっぱい来てくれていいなー。
苺ケーキのミラクル!おめでとう!(*^o^*)
カフェカップ鉢!可愛いよねー。ほしかったわぁー。(*^^*ゞ
アバター
2013/05/01 00:33
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.