Nicotto Town



イカット、残るはピンクだけ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.61cm
アブラハヤ
3
10.22cm
オイカワ
1
12.90cm
ニゴイ
1
42.35cm
キンギョ(赤)
3
26.15cm
ナマズ
3
55.08cm
コイ
1
64.57cm
ニジマス
2
61.54cm
ライギョ
1
96.37cm
ネオンテトラ
2
3.02cm
長靴(ピンク)
1
21.98cm
アユ
2
27.31cm
ウナギ
1
37.20cm
タニシ
1
3.94cm
2013/04/30 21:32

セレブセットにて。左から3番目。

今日からイカット登場ですね。
とりあえず10分だけやりましたが、ピンクイカット以外は釣れました。
三連はクイーンが釣れたかな?
二連、三連って面白いですよねw
とりあえずピンク釣れるまでやって、後はいいかなー。

イカット釣りの後、通常の釣りを。
イカットが140コインあったので、すぐに大漁達成。
64コインなので、合計204コインってことですね。
3匹はナマズとアブラハヤとキンギョ(赤)。
シブいです・・・すごくシブいです。

そういや、イカット出てきたからレアは先週と同じなのかしら?

青ガチャは全然ダメ~

ランキングは4種ランクイン
・ギンブナ  7位
・ヘラブナ  34位
・ライギョ  17位
・アカメ  99位

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/05/01 22:17
>Crazyさん
そうなんですか。
きっちり2週間ずつなんですね。

>SABERさん
リアのイカ釣りだと、スッテを使ったりすると何匹も一遍に釣れたりするので、5連とかだってありますよ~
餌木の釣りだとそうはいかないですが。

イカット効果は、ランキングの方にちょっと現れているかも。。。って感じです。
妙にたくさん暫定ランクインしていました。
アバター
2013/05/01 11:04
イカ釣り♪ 何年ぶりでしょう^^
リアでは2連なんてありませんでしたが思わず想像してしまいました^^;

3匹きてますね~
イカット効果まったく無し! w

たくさんのランキングおめでとうございます^^
アカメは99位でも嬉しいですね!
アバター
2013/05/01 10:43
余談ですが・・・
防衛軍と一緒にロボは、去り・・・

新レア1つで始まります。
アバター
2013/04/30 22:16
Crazyさん
そうなんですか!
ロボ、寂しい・・・w
アバター
2013/04/30 22:00
登校中のメダカは、消えさりましたが・・・ロボは、そのままですぅ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.