Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


秋乃さんありがとう

画像

 30日にサークルとニコッとから去る

最後の 「良い思い出し笑いをb」でした

涙 涙 涙

アバターは泣かないけど パソの前にいる みんなが

泣いてたのが わかりました

こんな悲しい お別れをしたことが なかったです

元気でね また どこかで会えたらいいね^^

(TдT) アリガトウ











アバター
2013/05/01 21:30
ジエニィーさん そうですね きっとリアルで頑張って行くでしょうね お花見もできたし
よかったです 
アバター
2013/05/01 21:25
サークルで、ちゃんとお別れの会ができたんですね^^
多くの人に慕われてるのが分かりますよねぇ。。今日既にマイペが無くなってるのを見ると、
やっぱりか・・・と寂しく思いましたが、有言実行の人ですし、リアルでもきっと頑張ってるでしょうね^^
アバター
2013/05/01 15:01
たかさん 秋乃さんから サークルを引き継いでくれて ありがとう これからもよろしくお願いします
アバター
2013/05/01 15:00
マサさん 秋乃さんがやめると わかってから 団結が強くなったと思います
アバター
2013/05/01 14:58
クレイさん ありがとう 名前は 今夜かえられるようになるので ただの リリにもどります
苗字ほしいかもwww
アバター
2013/05/01 14:57
キュンちゃん 私もサークルのあと お部屋のぞかせてもらいました 始めてはいったかも
和室で 落ち着いた感じでしたね 挨拶まちしてるひとが いたので 島にでて 外にいる人と
一緒にいました サークルに書き込みしてたら 同じ時間に秋乃さんも書いてて あ・・まだ
いるんだと 思い島へいくと 部屋がなくなってました 
あれを 書いたあと すぐだったようです ジ~~~ンとしちゃった

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)秋乃さんの応援と 自分も頑張らないと と思いました
アバター
2013/05/01 14:41
建速須佐乃皇命さん そうだといいね~^^
アバター
2013/05/01 14:33
HALさん 会えなかったんだ・・お知らせいれておけばよかったね
会えなかったみんなに よろしくと 言ってました

アバター
2013/05/01 12:11
秋乃サンありがとう^^
アバター
2013/05/01 11:53
イイ仲間だねw
アバター
2013/05/01 10:29
文章からりりさんが悲しんでるのがわかる。。。

げんきだしてね。。。
アバター
2013/05/01 09:50
 私・・・昨夜、おうちで会えてお話できて良かったです。んで、今朝、またおうちに行ったら、もう退会しましたのページ><わかってたんだけど・・・行ってしまった私がいました。みんなで心の中で・・・応援しようね。
アバター
2013/05/01 05:57
秋乃さん、また戻ってくるといいね^^
アバター
2013/05/01 05:23
最後にちゃんと会いたかったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.