Nicotto Town



初めて投稿

子供に帰りたい

もらったステキコーデ♪:32

お友達がどんどん投稿してるので、
つい魔が差して、投稿してしまいました。

アバター
2014/07/02 01:16
こんばんは

お久しぶりです

いつも訪問してくれていてありがとうございます

叔母が腰を痛めていまして;

お爺ちゃんのお家にちょこちょこ行っていました(電車で1時間なんです)

被害妄想のお話~、何度も同じ事話す~・・・

私は大声で血圧上がる~

リア充って物になってるのか?って自分に問いかけてしまいました



出向く回数が減ってきました

そろそろ、ニコ徘徊しようかな?って感じです

また来ます

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2013/07/06 13:37
㋩㋺ー♩恐ろしいほど暑いです><しっかり水分補給してね。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
ウオーキングついでに、コンビニへ~♪

何だか無性にあんぱんが食べたくって、あんぱんを食べるときはミルクが1番好きなの♡

相棒で右京さんが薫ちゃんに、どうしてあんぱんですか?って聞いたような、
昔のデカはこれが定番ですよねって薫ちゃんが言ってたような、
定かでないけど、それを思い出したので、買ってみました。
ありはちなみにデカではありませんよ(✲✪‿✪)クスクス♡
ドラマのように張り込みで、何かを食べてるって見たことないな~

本日のお水の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁

昨夜はありがとうございました。
今日は移動されて、ゆっくり過ごされてますか?

またこれに懲りずにお願いしますね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/05 13:56
ありがとうございます。
11時に伺います(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/07/05 10:06
Aloha❁生暖かい風で気持ち悪い><早くカラッとしたお天気になってくれないかなぁ~☼
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

私の期限は49日って韓ドラを見ていますが、不慮の事故とかで亡くなると
49日の間に自分を本当に心から思ってくれる人の涙を3人分集めると、
生き返れるってお話しです。
自分の周りの人たちの本当の姿が見えてきますよ@@

JINさんお返事ありがとうございます。
出来ましたら平日の夜の方が良いです。
JINさんが平日の夜インされるのが11時頃とのことですよね。
今日または月曜でも大丈夫ですか?
アバター
2013/05/05 21:06
かわいいですね^^
アバター
2013/05/02 23:16
わはは。かぶりものと、きまじめな顔のギャップが・・!
アバター
2013/05/02 20:31
あ、昨日のコーデにはもうポチッとできない!
アバター
2013/05/02 20:31
コイに食べられてなければカッコいいんですがー

カッコいいにポチッとな!
アバター
2013/05/01 22:08
わあ^^コーデ投稿なんて言うのができてたんですね!
初めて見ましたよ~
かっこいいに1票!
アバター
2013/05/01 22:06
うふふふ

私も魔が差しちゃいました( *´艸`)
アバター
2013/05/01 20:09
なんかかわいい。
アバター
2013/05/01 17:27
つい魔がさしたかwww、今日はだれも押してないからキレイに1票!ポチッと。
(投稿してテキトーに20人ポチって毎日計400コインはオイシーよなw)
アバター
2013/05/01 16:11
JINさん、こんにちは♪
とっても5月らしいコーデですね^^
私もおもしろいに1票です(*´∀`*)
アバター
2013/05/01 14:37
JINさん、とうとう来ましたね。
では、初投稿祝いに1票入れてきますね。

もち、面白系に・・・(*゚▽゚*)
アバター
2013/05/01 12:37
ついに コーデ投稿の罠に^^

カラオケと一緒  1度経験すると 病みつきに (((o(*゚▽゚*)o)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.