Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ゴールデンウィーク中


一つ気になるのか北朝鮮ですね。


又ゴールデンウィーク中にミサイル撃つとか言い出すかもしれませんね

まあ今の北朝鮮の状況そして今回の舌鍋合戦じゃあ

無視されますね。

但し鬱陶しいのには変わりませんね。

あそこもゴールデンウィーク位静かにしてろ言いたいですね。

まあ私も

おばさん365日難しい事言って更に敬語使って疲れない?

言われる始末ですがまあ難しい事言うのは確かに疲れますが

敬語は疲れませんね。

だっても20年近く言ってますから。

まあ北朝鮮が何かしても正恩がああでは…ね

アバター
2013/05/02 14:19
ええ思いも無駄になりましたね早速北朝鮮がやって来ましたよ。
アバター
2013/05/01 18:43
韓国の反日報道は凄いですから、今はもう特定アジアすべてが敵です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.