Nicotto Town



本日の劇団BBB(季節外れのキノコ狩り編)

画像

今日の指令は何でしょね~♪
っとINしてみてビックリ!!

生えたもん勝ち
はい。5月です@@

さっきタウンを覗いたらキノコ姿の人がいたので
こうしちゃおれません@@
劇団BBBも全員キノコになってタウンに生えまくりましょう@@

というわけで

今夜PM11時サークルカフェにシンプルなキノコ姿で集合されたし!

集合後、タウン第2イベント広場に飛びます@@
時間的に遅くなった方は直接現地でもかまいません♥@@

◇無料配布のキノコ

◇手ぶら厳守。

※オバQさんはいつもの姿でお越し下さい@@



えww
キノコwww
しかもシンプルってww

ええ、
言われた通り
スカートも靴も履かずに行きましたとも(≧∀≦)b

それにしても異様な風景ですね~@@;
知らずにINされた一般の方が驚いてました(^^ゞ
その方いわく
先日は新撰組で一杯だったそうです
確かに・・・黒船来航ですね^^;

この後、木への座り方も教えて頂きました^^
暗闇に浮かぶワニも見れたし
充実したサークル活動でした❤

さて連休後の来週のお題は何でしょね~♪

アバター
2013/05/07 16:30
隊長の緊急招集すてーーーぷ♪
アバター
2013/05/07 11:38
バックが素敵な背景だから、キノコたちも素敵に見える?!((●>艸<))ププ

まだそこの広場行った事がない><
木の上登って座りたい~wwww

アバター
2013/05/03 01:29
木に座るの楽しかったですねー!
リアで座ってる気持ちにww

シンプルだと本当にきのこですよね
ちょっとo(*^^*)oわくわくしちゃいました♪
毎回毎回、何が出てくるか楽しみでたまりません❤
アバター
2013/05/02 15:32
昨夜はお疲れさまでした^^

シンプルでと言われたけど、やっぱり恥ずかしいので
スカートや靴に、スカーフまで付けちゃったw
ついでに胞子も撒き散らしたけど、監督になるほどね~と感心されたw
アバター
2013/05/02 07:30
やっぱし、ムーミン谷に見えますねw にょろにょろっぽいwww 次週も宜しくw
アバター
2013/05/02 01:33
お疲れ様でした~

本当にシンプルでは恥ずかしいので
私はスカートはいて行ってしまいました(^^;

来週も何があるか楽しみですね♪
アバター
2013/05/02 01:06
ミドリさん、撮影お疲れさまでしたm^^m

夜風には、少し寒いキノコスタイルでしたね☆

そっか〜、新撰組も良い感じに撮影出来そうです!

連休開けも、楽しみですね^0^ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.