Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


思いも虚しく…


又かと思いました。


又北朝鮮が挑発行為開始実に子供以下ですね。

また負け惜しみな挑発行為開始です。

正直言います痛々しいです。

情けないです。

民主党ですね厚顔無恥とはこの事ですね。

韓国人も嫌いですが北朝鮮も嫌いです。

特にこのニコッとに居る人達一部の人達が

私は韓国人に陰湿かつ出鱈目な教育されて辛かったと言って来た人が

多数居ました本当に日本に取って越前海月の様に有っても役人立たない

有害、目の上のたん瘤です。

それと言います病み上がりですが。

ゴールデンウィーク位静かにして頂きたいですね。

せっかくの貴重なお休みを貴方の鬱陶しい顔と整形手術まみれの御顔何か

見たくないですね。

まあ迷惑メールの如く無視してまたやって来るでしょうね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.