Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


遂に富士山世界遺産に


ようやく富士山世界遺産に認定されました。


もうとっくの昔に認定されたと思いきや

やっと何ですね。

今までなれなかったのは。

そうゴミの不法投棄ですね。

一説に寄ると上空からもゴミが目立つ時も有ったそうです。

特に90年代後半に深刻になって来まして

登山者のマナーも問題視されました。

更にきょくちほう遭難者を防ぐ為あちこち救助隊配備したため

そこからもゴミが出るそうです。

後売国奴が富士山にゴミ捨てるのも有ります。

日本の象徴汚す為です。

もう一つ心配しています。

実は富士山の雪の永久凍土が次第に溶け初めている事です。

これが進むと酷い雪崩れで富士山の形が大きく崩れてしまいます。

これは避けなくてはいけません。

ここ3年間民主党がCO2対策全くしなかったツケです。

名古屋万博全く生かしていませんね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.