Nicotto Town



生サイン

今日は娘に付き合って、デパートにある大きな書店に行きました。
そこには、映画スターの写真にサインした物が展示されて、
現品のみと書かれ売られていました。

オードリー・ヘップバーン 651,000円 (@_@;)売約済み!?
ビビアン・リー        250,000以上

あとは、6万から8万円くらいで売られていました。

ビビアン・リーの写真が、もし「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラだったら
売約済みになったかもしれませんが、斜め下を向いて、少し老けたような顏だったので
みんなちょっと考えちゃったのかも・・。

色々なスターの写真とサインをじっくり見られて楽しかったです(^_-)-☆

アバター
2013/05/03 18:10
おももちゃん

スクリーンの俳優さんと女優さんだったので
残念ながら、マイケル・ジャクソンのサインはありませんでした。
あったら、おももちゃんに真っ先に知らせたと思います。
最近の映画で有名な人のサインでは、
アンジェリーナ・ジョリー がありました。

アバター
2013/05/03 18:07
ひろちゃん

キアヌ・リーブスのサイン売っていましたよ~。
6万いくらじゃなかったかな。
マトリックスの恰好をしていました。

その他のサインは、ブリジット・バルドー。
グレース・ケリー
シュワルツ・ネッガー
シルベスター・スタローン
ブルック・シールズ
ゲーリー・クーパー
イングリット・バーグマン
ソフィア・ローレン
ポール・ニューマンなどなど、沢山ありました。
アバター
2013/05/03 17:58
MU-MUさん

私はフィギアに何万もお金を払う人の気がしれません。
う~ん、こんな不格好な、現実にはいない胸の大きさや足の長さ、目の大きさを
デフォルメしたフィギアのどこがいいのだろうと、いつも不思議に思います。
でもね、ネットで商売をするなら、オタクは無視できないそうです。
無理してでも、大金をはたくオタクは、お金儲けのかっこうのターゲットだそうですw

アバター
2013/05/03 17:55
†ショコラ†さん

wwwオードリー春日のサインが651,000円で売れたら
スゴイですねww
私も、どうやってこのサインを入手したのだろうと
とっても不思議でした。
今日は、有名なお蕎麦屋さんと美術館、そして、買った参考書が違っていたと
娘が言うので、また本屋に行ってきました。
オードリー春日wwのサイン。誰が買ったのか気になりました。




アバター
2013/05/03 12:41
生サインにはその人のオーラやパワーがこめられてる(??)と、
どこかで聞きました。
尊敬する人たちのサイン、私も欲しいな~と、こういうサインの話になった時によく思います。
姉がUSJで、マイケル・ジャクソンの生サインを、40万円くらいで売ってるのを見たと、
前に言っていました。
マイケルのサインを生で拝めた姉を、とても羨ましく思いました!!
アバター
2013/05/03 00:24
オードロリーさんの直筆サインが65万というのは
納得のお値段ではないでしょうか。
ローマの休日で見せたあのキュートな笑顔は今も
世界中の人々を惹きつけますから!

12月に姉とベガスとロスに言った時に運良くロスのポスターショップで
多くのハリウッド俳優の直筆サインを拝むことができ姉と二人、
おぉおおお!と言いながらしっかとみてきました。

そうそう、姉はキアヌ リーブスが大好きで、7~8年前にebayオークションで
キアヌの直筆サインをGETして額装してプレゼントしたことがあります。
姉はめちゃんこ喜んで抱きしめておりました♪

アバター
2013/05/02 23:38
すごい世界もあるものですね。
好きな人にとっては、価値あるものですね。

しかし、価値づけられた世界に身を投じて生き続けることが恐ろしくなります。
よっぽど精神の力がタフでないとだめでしょうね。
アバター
2013/05/02 23:35
オードリー春日さんのサイン。。。
ではなくて(^^;) オードリー・ヘップバーンのサインが福沢諭吉さん651,000人分ですか!!!
う~想像できません(+_+)
ここはかっこよく某クレジットカード会社のように「priceless」って言いたくなったのは秘密です 笑
書店で売ってるのにもビックリしました !(^^;)!
入手過程が気になるものです!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.