Nicotto Town



人の身体を横から見ると

『おやぁ 誰かと想って見ていたら Kくん(D社の営業)じゃないの』

『あ ジオさん いつもお世話さまです』

『この寒いのにワイシャツ一枚の薄着なんねぇ 若いなぁww』



『ところでKくん 今 あっちからあなたの姿を ”誰だろう?”って

眺めながら歩いて来たんだけど 真横から見ると ”お腹まわり”が

そろそろ ”メタボ予備軍”に入れそうな雰囲気だねぇ(笑)』

『え!? 僕の ”お腹まわり” そんなに目立ってますか??』

『うん 薄着になった分目立つってのもあるんだろうけど 人の身体

って真横から見ると 正面からだと分からない ”奥行き”っていうか

”出っ張り具合”がよ~く見えるんだろうねぇ ずいぶん ”ポテッ”と

したお腹に見えたよww』



『あら~ けっこう ”冬太り”する体質なんですよねぇ・・・』

『風呂上りに自分の姿を真横から鏡に写してさ よ~く見てみたら

いいんじゃね? ちょっとショッキングな映像かも知れんけど(笑)』

『そうですねぇ 普段は正面からしか見てませんから・・・ う~ん

僕今年で35歳にリーチなんですよぉ ほら ジオさんがこのあいだ

”お兄ちゃんとおっさんの境目は35歳”って言ってたじゃないです

か? あれがちょっと気になってて・・・』

『あはw あれ 気にしてたんだww あれはね 歳下から見ても

過ぎ去った自分の人生の転機は?って観点から見ても そういう

結論が出たらしいから けっこう真実を穿ってる気がするよねww』



見た目それほど太っているという感じもないKくんですが 視点を

変えて見てみると 意外に・・・というお話でございました^^  

 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.