Nicotto Town



出))ススキィ♪


出))ススキ♪

求))
くまぬいとか・・・? 
   (なんでも受け付けます~^^)

あ、でも現ガチャはやめてねぇ><

何でも書いてみてぇ^^

アバター
2009/08/07 22:27
そうですねぇ^^
ありがとうございます^^
アバター
2009/08/07 22:26
相場としてそのくらい出す人いるかなぁと・・
でも、ススキの求めはずいぶん減りましたから、
難しいかもしれませんね
コレクターズアイテムに近いかなぁ ススキ

出)ススキ 求)代理購入で「きせかえ」カテゴリーに出してみれば
いいと思いますよぉ しつこくてすみません
1000↓ってことは無いでしょう まだまだコレクターいるでしょうしね
アバター
2009/08/07 10:07
2000?
出せるPが2000ってことですか???
アバター
2009/08/06 21:07
こばわん 2000↑なのかな?
自分は以前ブログに書いたとこまでですけど・・^^;
アバター
2009/08/05 21:37
もな仔さん>それでも厳しいです><
アバター
2009/08/05 19:58
~500Pまで出せます^^w
アバター
2009/08/04 14:08
そぉ~ですかぁ~ww

貰い手、決まるといいですねぇ~♪
アバター
2009/08/04 13:03
ぁぉぃさん>それはとても厳しいです><
アバター
2009/08/04 13:02
そうですかぁ
ぇ~と・・・
200pまではどうですか?
アバター
2009/08/04 13:01
欲しい物ですか。。。。。。
たっっっくさんあるので、何P出してくれるか書いていただければ、
その金額以内で考えられます^^
ぁぉぃさんは何Pくらい出せますか?
それを先に書いていただきたいです><
なんかすいません><
アバター
2009/08/04 12:58
はぃ^^
アバター
2009/08/04 12:56
欲しい物???
P品でですか???
アバター
2009/08/04 12:56
ベリィcが欲しいものできめます~
アバター
2009/08/04 12:48
ぁぉぃさん>何Pくらいだせますか???
アバター
2009/08/04 11:51
代理購入しまっす!!
ススキほしいです^^w
アバター
2009/08/04 11:17
そうなんですか~
アドバイスありがとうございます^^
さっそくやってみたいと思います^^
アバター
2009/08/03 20:13
残念ながら、ブログを書き直さないと、カテゴリーを変えても
ブログ広場には反映しないのですよ~

↑の文章をコピペして、新しいブログを書いたほうがいいですヨ
そろそろ社会人がインする時間帯ですから、新しくブログ書いたほうがいいです

ただ、代理購入はプレゼント詐欺がありますから、ご注意くださいね
プレゼント交換のときは慎重に~
アバター
2009/08/03 20:07
ばななみっくすさん>求めはP代理購入が一番の求めです><
            きせかえアイテムにかえましたぁ♪
            アドバイスありがとうございます^^
アバター
2009/08/03 19:58
こんばんは
できるだけ求め品書いていただけると・・・ ^^:

あと、ブログのカテゴリーを日記じゃなくて、
きせかえアイテムにしたほうが
応募が増えるのではないかと思うのですよ~
アバター
2009/08/03 19:18
leopardღさん>厳しいなぁ><

ロックさん>ごめんね>< 無理だぁ><
アバター
2009/08/03 16:32
くまぬいPガチャ(茶)のでいいなら。


できればフリマでおねがいします。
アバター
2009/08/03 14:41
求)) ススキ

出))おにぎりor枝豆

無理、、だよねww
(もし出来たらフリマでしたいんだけど…無理かww)
アバター
2009/08/03 14:40
うにゅにゅ・・・・・

くまぬいはプレ機能で使えないし・・・・・
アバター
2009/08/03 14:29
和希さん>ちょっとむずかしいな・・・・・
アバター
2009/08/03 14:27
求:ススキ

出:浴衣 2着 

無理だよね・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.