Nicotto Town



来世の出征届け出証

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/raise/




来世の出生届

2013年 5月 3日 届出 受理2013年 5月 3日
第   87805号 発送  2013年 5月 3日


❀Lily❀      


子の氏名 ばらだ かつお 薔薇田 カツオ 
男女の別 男 生まれたとき 2086年 1月 21日  7時頃
 生まれたところ 長野県長野市上空 施設の名称 ジャンボジェット機内 
体重、身長 2145グラム 30cm

    


 父母の氏名 父 海斗 満 38才さくら 満 29才 
父母の職業 父 火星味とんこつ醤油ラーメン店 店長 
木星探査員 
プロポーズの言葉 君の作った味噌汁(火星味)を一生食べ続けたいんだ
    
 カツオの魂が母の中に宿った時の場所 月面基地
 
カツオが初めて発した言葉
ぶゆうでんでんででんでん 
初恋 11歳の時 同級生 へ 
結婚 27歳の時 
月シティ市警 交通化勤務 
人生を終えた時と場所 98歳の時 かかりつけの病院 
その人生の満足度 82%

うう~ん。私が宿った場所は、月面基地だそうww
しかし、「薔薇田」ってすごい苗字ですね。
なのに名前が、カツオって・・しょぼ・・・ww
私、未来も女に生まれたい方を選んだのに、男に生まれるみたいww
さて、みなさんは、どんな結果でしたか?ww

アバター
2013/05/09 11:15
またたびさん

「薔薇田 俱智(グッチ)」www 
まさにブランドの世界に浸りそうな名前ですねww
カツオよりはずっといいですww

お母さんが52歳って・・その時に出産できるとは、
お母様は、健康で、若さを持っていたのでしょうねww
今、何歳なんでしょうww

アバター
2013/05/09 11:12
ミレイさん

ミレイさんの未来はどんなのだったか気になります。
画家になってると良いですね。
それとも、お医者様かしら・・・ww

タイトルあらら・・・出生届としたはずなのにww
変換直前で動いたのかしらww 教えて下さってありがとうございましたww

アバター
2013/05/09 11:10
barryちゃん

父は火星饅頭販売店 店長  ⇒  火星の饅頭屋さんって・・・・どんなもの売っているか見たいですww
母は元ミス富士山頂グランセレブリゾート!!⇒富士山は文化遺産登録ですから位が上がりましたねww
私が発したさいしょの言葉は「ざんねん!」 ⇒ wwwbarryちゃん、面白すぎですw
アバター
2013/05/09 11:08
おももちゃん

「あ、袋はいいです」と20回を 実践していますか?

でも、おももちゃんは、逆に「あ、袋は要りませんか?」と
訊く方ですよねww
袋はいいですの言葉で、来世が幸せになれるなら
何十回でも言えそうですww

アバター
2013/05/09 11:05
大豪院明列楠(だいごういんあれっくす)⇒ ものすごい名前ですねww
どっかのインディーズが喜びそうな名前ですww

そして父がタイムマシン研究所研究員、母が宇宙語通訳ってちょっと真面目な感じなのに
プロポーズの言葉が「少子化が進んでるから子供作らないとヤバくね?⇒身をもって解決するなんて
素晴らしいご両親ですねww

アバター
2013/05/09 11:04
すいさん

www薔薇って、確かに感じでさっと書ける人少ないですよねw
こんな苗字があったら、子供は苦労しそうですよねww

アバター
2013/05/09 11:03
MU-MUさん

20代は、男性に生まれたかったと思っていました。
でも、年齢を重ねるにつれ、
男性が生活の為に、一生働くことの大変さを理解し
女性に生まれて良かったと思いましたw

アバター
2013/05/05 07:05
やってびっくり!!
私も「薔薇田」でしたよ\(◎o◎)/!
「薔薇田 俱智(グッチ)」女
母は52歳だそう・・・なんとも不思議な未来のようです(*^。^*)
アバター
2013/05/05 04:16
出征届け、とあったから兵隊に行くのかと思ったら
なにやら占いのようですね。^^;
よくわからないけれど、Lilyさんは
来世では薔薇田という男の子に生まれる 
というのね(^_^)/
アバター
2013/05/04 20:22
北野萌中(きたのもなか)でした!(なんかマンガかアニメの主人公みたい^^)
2090年12月20日に生まれるそうです。
そして父は火星饅頭販売店 店長
母は元ミス富士山頂グランセレブリゾート!!
私が発したさいしょの言葉は「ざんねん!」って波田陽区かーーー!
そして結婚は34歳の時 月面自動車工場 係長 とだそう。
なんと105歳まで生きれるらしい。。。。
ありえそうで怖い。。。
アバター
2013/05/04 15:40
初めて発した言葉、面白すぎるやろっちゅうねんですねwww

私はスーパーのレジで、「あ、袋はいいです」と20回言ったら、
いい感じの来世になるそうなんで、
がんばりますww
アバター
2013/05/04 13:02
Lilyさん、こんにちは!
これ面白いですねww

Lilyさんの薔薇田さんっていう苗字、すごいですね^^
私は大豪院明列楠(だいごういんあれっくす)でしたww
そして父がタイムマシン研究所研究員、母が宇宙語通訳ってちょっと真面目な感じなのに
プロポーズの言葉が「少子化が進んでるから子供作らないとヤバくね?」^^;
こんなプロポーズいやだ~ww
私も来世、女に生まれたい方を選んだのに男に生まれる事になってましたww
面白かったです^^
アバター
2013/05/04 06:30
 う~ん 苗字が難しい ( 書けない ) から名前だけは簡単にという親心でしょうか ( そういう問題じゃないか ^-^;
アバター
2013/05/04 05:57
りりっさんは何度生まれても女性でしょうけれどね・・・。
面白い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.