Nicotto Town



意味不明?


最近のドラマですけど
なんか「イジメ」テーマの多くないかな?
でも、さすがそんな内容なドラマ見たら
色々考えさせられましたね

また学生な日本人友達いないから
色々聞きたいですけど

本当にドラマみたいに
こんなにヒドイかな?
或はただドラマ大げさにやってるだけかな?

でも、ドラマの内容は本当にヒドイと思いますね
毎回見ると絶対泣きますよ
悲しくて><

現実にそんなことないように!

アバター
2013/05/04 19:41
>るんちゃん、
え?自殺した学生ですか?
そんなですか・・・
でも、ただドラマ大げさだけでいいんですけどね。
学校イジメってなんか怖いですもんね

>56necoさん、
確かにそうですね。
会社イジメは聞いたことがあります。
具体的にどんなふうか分かりませんけど、
まぁ・・・実際私今は苛められてるかもしれません・・・笑
アバター
2013/05/03 23:21
もう学生じゃないので分からないが
確かに陰湿ないじめが多いようだよ
まあ、会社でもいじめはあるけどね^^;
アバター
2013/05/03 22:39
いじめられて自殺した学生がいたくらいだから
実際にあるのかもしれないけど
自分では見たことも、うわさを聞いたこともないので
大げさかどうかわからないです┐(´~`;)┌



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.