Nicotto Town


みんみの日常


2人の王女(1)

私はローズ。この王国の後継者だった・・・でも何故か私は牢獄に閉じ込められ、5年もの間外には出られなかった。
私はどうして外の世界に出れないかをばあや(ソフィー)に聞いてみた。
すると・・・
「ローズ、そのことはきっと・・大きくなったら分かるよ。」
といっていた。

~5年後~
ローズは15歳になった。そして5年前、ばあやが言っていたことが分かった。何故分かったのかというとそれは牢獄の番人の噂からだった。
「あのローズというやつは昔、母親が国王陛下に毒をもったという事件があり、死刑にされたそうだ。それでローズは牢獄に閉じ込められているらしい。」
それを聞いてローズはショックだった・・・
(何故お母様が・・・)
ローズはばあやに聞いてみた
「ばあや!お母様は死刑にされたというのは本当なの!?」
ばあやはしばらく黙っていたがやがてこういった――

アバター
2009/08/04 16:55
あわせて何ポイントヵ、ヵぃてくださぃ。
アバター
2009/08/03 17:39
うわ~お母さんがほんとに犯人なら娘が悪いってわけじゃないのに。
なのに牢獄にいれるってことは、ふむふむこれは裏に何かあるな。
アバター
2009/08/03 15:25
おぉww
つづきが気になるねぇー。。。(-ωー)ムフフ・・・。   
                    ∩∩
死刑。。。。かわいそぉ~↓↓
また楽しみにしてるよん^ω^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.