Nicotto Town



カラオケ ”北海道しばり”

『今日はオレの札幌単身赴任を記念(?)して ”北海道しばり”の

歌をみんなで唄おうぜ~♪ 北海道最高~♪』

とは幼なじみのA (去年の四月から北海道勤務なのだそうな)

『北海道しばりかぁ^^ 千春にみゆき 北島三郎 安全地帯・・・

後は誰がいる?』ともう一人の幼なじみのE

『GLAYがそうだろ? 大橋純子もそうだし 五十嵐ひろあきって

お兄ちゃんもそうだろ? ペガサスの朝とかなんとか言う歌の・・・』




『他県の出身者に比べて人数が多い気も別にしないけど けっこう

すらすらと出てくるもんだねぇ 北海道出身の歌手』とマスター

『だねぇ^^ 沖縄もそうなのかも知れないけど 北海道出身とかって

印象に残りやすいんだろうねぇ 他の県と比べて 紹介される時に

話題に取り上げられやすいってのもあるんじゃないかな? ほら

やっぱり ”憧れの地”だから (^ー^*)フフ♪』とジオ

『あ~ 北海道出身・沖縄出身ってだけで ”浪漫”を感じるのかも

知れないねぇ こっちの勝手な想い込みなんだろうけどww』

『そうそう^^ 本人たちは特別なこととは想ってないだろうねww』





”秋にまた会おうぜ”という話をして別れましたので 今度はぜひ

”沖縄しばり”の歌を カラオケで唄ってみたいものです♪ 




アバター
2013/05/05 07:11
>hanaさん

 確かに奈良県出身の歌手・ミュージシャンってのは少ないようですねぇ
 Wikiによると有名なのは 青山テルマ(大和高田出身)くらいでしょうか?

 hanaさんとお話をさせていただくといつも想うのですよ
”一度くらいは奈良にお邪魔させてもらわんとあかんなぁ
 実物の奈良も知らんとあれこれ言うばっかしなのは申し訳ないもんなぁ”と☆
 もしも奈良旅行が実現する日が来たら 案内して下さいね (^ー^*)フフ♪


 
 
アバター
2013/05/04 19:10
こんばんは(*^。^*)

気心のしれた幼なじみの方達とのカラオケは 楽しい時間ですよね!
ちなみに 奈良出身の歌手って・・と考えて kinki kis の堂本 剛君 くらいしか 思いつかなかった私です~w
あとは  明石家 さんま ←お笑いでした~w

大和も浪漫がありますよ!って 地元びいきかしら~ww





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.