Nicotto Town



バームクーヘン


エス・コヤマのバームクーヘン。今まで食べた中で一番おいしかった。

小山ロールもまだ食べたことがないので、絶対食べたい~~~


図書館とお買い物ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

なんか、スイーツコーナーに引き寄せられそうだわ^^;

アバター
2013/05/07 22:48
☆pisaさんへ
堂島ロールはクリームたっふり^^
美味しいスイーツ食べてると幸せですね~
アバター
2013/05/07 21:41
エス・コヤマ。。。ググってみよっと

先日、堂島ロールの出店が出ていたので、
ロールケーキをゲット
さすがの美味しさで幸せでした~
アバター
2013/05/07 17:27
☆くろいつばささんへ
シャンパンいただきます^^
やっぱり、くろいつばささんはおしゃれな方がいいです。
アバター
2013/05/06 22:45
一足先に夏モードですねw
イカのかぶりもの、かわいいです。

クリの妖精ではお見苦しいコーデを披露してしまいました。
どうぞシャンパン(ドンペリのピンク)でお口直しを。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.