Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


何か悪いですか?


以前あるサイトで馴れ馴れしく話し掛けて来て


当然初対面です。

無駄にテンション高いしこっちは興味ないので素っ気ない態度でした。

そして何よりも下手くそな関西弁使って話し掛けて来て来るので

その下手くそな関西弁辞めて頂けませんか?

言いましたら

つまんねー女!言われまして

ああそうですかって言いましたらもうおとなげ無い態度でした。

正直言いますがいきなり来て馴れ馴れしくされればそうなると思いますが?

いい年して実に情けない人でした。

どうもその人私晒したみたいですね。

まあ私悪い事したとは思いませんしそもそも私悪いですか?って言いたいですね。

アバター
2013/05/07 13:15
枝豆大福さん…うさぎ…さんコロポックルさんありがとうございます
当時は多少効きましたねまだ私も未経験でしたからこれ言いたく無いんですけど御前もう俺の女って態度の人
居ますからね特に40-50と外人が一番嫌でしたのはキレて下ネタ吐くことですそれ注意しても
うるせえ!ばばあ!ですから…貴方40でしょうそれ含めて報告します言いましたら翌日登録削除して
逃げましたからね…でも…うさぎ…さんの言う通り逃げた方が良いです。
アバター
2013/05/07 06:11
どこでも変な人って居んですよぉ!
てか、失礼だよね~
失礼な奴に言いたい!あんたがつまんね~よ!
三魅せつな33さんに酷いよ!!!(怒!)
アバター
2013/05/06 16:53
はあ~…そんな人には遭遇したくないものです。
私、逃げますねきっと。
広場から失礼しました。
アバター
2013/05/06 13:37
せつなさんは悪くないかと!!
初対面で馴れなれしいとちょいいわかんありますもんね!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.