Nicotto Town



共食いコーデ

共食いコーデ

もらったステキコーデ♪:27

せっかくイカットメットをいただいたので、
記念に投稿。

アバター
2014/06/06 06:31
おはようございます。
ご自宅に巣ができたことから、野鳥の会に協力・・そんな道もあるんですね。

建て替える前の、ダンナさんのおばあちゃんちは、家の前の持ち主がそうしていたのか、
玄関に小さな鳥の出入り口があって、家の中!(土間の天井近く)に、ツバメの巣が
ありました。
おばあちゃんは独り暮らしだけど社交的だったようで、昼ごはん後に行くと、近所の
おばさまがたがワラワラ集まってのんびりする休憩所?みたいになってて。
独り暮らしなのに置き傘が20本!くらいもあったり。
ツバメも人間も集まるお家でした。
アバター
2014/06/03 05:24
おはようございます。(今日は徹夜でなく、ちゃんと眠ったあとの、夜明け~。^^)

おお、親ツバメたちは、無事に戻って来れたのですか。
つがいで巣を修復中なら、私の、家庭内ドロドロ説は、なさそうですね^^;;;。
(深夜、外が 暗い時間帯は 考え方が、闇へ向かうなぁ・・。)

すると、JINさんのカラス襲撃説が、最有力ですか。

次にツバメが産んだタマゴの数が、破壊前よりも多ければ、
それは 世の中が善くなる兆候し・・。(<それは小説『十二国記』・・^^;)
アバター
2014/06/02 04:07
こんばんは。ツバメの巣、一家惨殺(? 親鳥は生死不明) 事件、いたましいですね。

カラスは意外と賢くて、鳩のタマゴを1個奪って、1個残していきましたから、
(その後も、そこに あることをわかっていて、盗りには来なかった。)
全部壊すのは、ネコか、ツバメ同士の争いかも・・。

ツバメのお母さんの育児放棄とか。ツバメのお父さんの虐待とか。 (<それは現代の人間の病理・・)
ツバメのお父さんが、若いお妾さんを囲ってた巣で、本妻一家が襲撃したとか。(<それは横溝正史の小説)

もしそのあと、新しいツバメの巣ができなかった場合、
近所の人間が、フン害を嫌がって ツバメが寄りつかないよう、みせしめに壊した可能性も・・・!
(たとえば 私の母は、巣自体、作らせない派。
作りかけの巣を ひたすら古カードで掻き落とす・・^^; ツバメと根比べな人。)

って、JINさんが、”ツバメの親鳥が タマゴを温める姿まで見ていた”とすると、
そのツバメの巣って、JINさんの住んでる家か、会社など、身近で、
巣を 上から観察可能な場所に あったはず・・?
アバター
2014/05/09 13:35
こんにちは。
さっそくのご対応、ありがとうございます。
言われてみれば、JINさんちって、中華屋さん内装・・・!

ままま。
いまはパン屋さん内装のまま、洋食屋さんとかに転職しているお店も けっこうあるので、
改装は、ニコみせに 複数内装の保存&利用機能が実装されてからでも いいかもですよ。
(機能追加の優先順位、どのあたりだったか 覚えていませんが・・^^;)
実装がいつになるのか、私も気になるところです。
(いまウチの店は、使える野菜在庫の数がある お店にポンポン転職しているので・・^^;;;)

早いといいなあ・・・。
ニコっと釣りなんて、私が入会したときから3年以上、「2が出るまでの仮版」のままーー^^;
(それでいながら、釣り時間短縮や、釣り竿やエサ種類が減ったりの変化はあったという。。)
アバター
2014/05/09 02:42
↓「食べる」 つながりで、共食いブログに潜りこみ・・^^;
アバター
2014/05/09 02:40
こんばんは。 うぬーん。
ニコみせですが、双方の顔が 隠れてしまう 内装配置ですと、
やっぱり ちょっと食べづらいです。

ニコみせレイアウトに、□来客シーンの表示 チェックボックスがあるので、ご確認のうえ、
できましたら、家具の重なり順番の ちょこっと調整を お願いします。
アバター
2013/05/15 08:58
スゲw庭がえらいことにwwwwwなんか食われそうで不気味でいいね!
で、水素水って何??気になる。TVがなくて巷で流行ってる物がわかんねーぇ
アバター
2013/05/12 21:19
こんばんは。
昨夜は無事逃げ切りました。感謝!
実験報告ブログを公開にしました。水ステキ♪

今日は「何もしない実験」中・・。

ぃや、朝は「お返しくらい出なきゃ・・」と考えていたのですが、
昼食後に見たら感想が200超えていて、今日の最初のほうのお返しが
不可能になっていたのでー・・・。
じゃあいっそ、「何もしない検証」調査にでも使おうかって
方針変更しました。(転んでもタダでは起きないオレンジであった。)
アバター
2013/05/12 19:18
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

こんばんは~♡(◡‿◡ฺ*)

今日は体育大会負けちゃった..(pд・。`q)
でもねでもね、すっごい頑張ったんです!!
この足の遅い私が100メートル走で、
な、ななななななななななななななんと!
1位になっちゃったんですっ(*´ω`*)♪
負けちゃったけど、私はもぅそれだけで
十分(笑)来年も頑張ろうっと!★

☈.お知らせ⋈

◎現在、私のブログでは絵文字を募集しています♫
 絵文字が全然なくって悩んでるんです..
 良かったら絵文字寄付を(笑)!!*待ってます!!✿


☈.お願い⋈

◎ブログ等、見て頂けると光栄です...(u‿up♥q)
 素敵とお水とコメントと訪問も、よろしくお願いします(*´ー`*人)


長々と申し訳ありません・゜・(つД`)・゜・

これからも いろいろ、よろしくお願いしますbb*


ℬy ゆうたろう、

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
アバター
2013/05/11 21:47
こんばんは。
今このPショ服でコーデ投稿接戦中。
お時間あればかわいい部門に支援乞う。水ステキ♪

死にそう。土曜なんて激戦日にがんばるんじゃなかった・・(笑)。
アバター
2013/05/07 22:47
いかだらけ!
アバター
2013/05/07 18:59
イカットペロキャン!
棒に気が付くまで、時間がかかってしまいました^^;
本当に目が悪いわ~(/ω\)
アバター
2013/05/06 20:00
イカも泳ぐときにはゴーグルが必要なのですね。

イカ焼きがとっても美味しそうです。
アバター
2013/05/06 17:40
JINさんが はっちゃけた感じというだけで充分に貴重。
アバター
2013/05/06 17:25
イカ美味しそうですね~^ ^
最後には頭のイカも食べちゃうのかな?
おもしろいにポチっとな!(^^)!
アバター
2013/05/06 15:14
うはwww食いまくっとるwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.