Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


かわいい、かっこいい、大人っぽい

初夏の一日、大人びた着こなしにしてみました。

もらったステキコーデ♪:32

私の場合、
かわいい、かっこいい、大人っぽい、の点数が
高くなる傾向にあるようです。

アバター
2013/05/07 23:48
>四季さん

あ、盗撮犯、みっけ  ☆\(ーーメ)

アバター
2013/05/06 22:41
タウンでナイスなコーデを見つけては、アバタークリックで拡大、
それをこっしょり盗撮して楽しんでいたあたしにとって、
新しいコーデ広場は、便利で嬉しい限りです 笑

ちなみにリアでは、ホットパンツが数年前から部屋着専用(´ω`)
今年の夏は、外出時にもはけるかな・・・
アバター
2013/05/06 21:06
>あるるさん

「かわいい」は無難よね。

「かっこ」よく見える、こけおどしアイテムをもってないので、
私の場合は、スタイリッシュに決めるしかない。

(けど、そういうアイテムがほとんどなくて、
 しかも、お子様に理解してもらえない)

大人っぽいも同じで、
大人びたアイテムの少なさが致命傷。

「ナチュラル」とか、
「ゆったりのんびり」という項目を作って欲しいな。
アバター
2013/05/06 20:54
ふふw コーデ広場、何気に楽しいですね^^
私は 「かわいい」が圧倒的に多いので 今回は「かっこいい」狙いのコーデ、とかって遊んでいますw
次は「面白い」を狙いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.