Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


来ましたね


早速北朝鮮が挑発及び警告発してきました。


ですがもう皆判ってますね。

向こう様は

北朝鮮が又挑発してんぞ

ほっとけばいいんじゃね?って態度ですね。

所がテレ朝は今度はやってやるぞって雰囲気の報道です。

どこまで売国奴でしょうか…

実際ここで特集組んで的中率2%程度でしょうここは

それに直ぐここはXデーXデー言い出す。

そしてマスゴミの不祥事だけは傷の舐め合いする…救い様が無い

まあ北朝鮮騒動もそうですがね。

アバター
2013/05/09 16:45
実際今回どう制裁するかですねでもここは基地外にもほどが有りますね
アバター
2013/05/09 08:06
北朝鮮、中国に雇用要請 開城工業団地撤収で
http://www.asahi.com/international/update/0509/TKY201305080692.html
北が開城(ケソン)工業団地で働けなくなった労働者5万3千人を中国に働かせてくれと要請したところ断られたようだ。
国の収入も考えずに状況を悪化させる金正恩の政治は見事としか言い様がない。
アバター
2013/05/07 22:05
「人道主義に合致せず」東京大空襲で答弁書

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130507/plc13050714140009-n1.htm

 政府は7日、米軍による焼夷(しょうい)弾の無差別投下で多数の犠牲者を出した昭和20年3月の東京大空襲について「国際法の根底にある基本思想の一つたる人道主義に合致しない」と強調した答弁書を閣議決定した。

 答弁書は東京大空襲に関して「当時の状況についてはさまざまな見方がある」と述べ、直接的な対米批判は避けた。「当時の国際法に違反して行われたとは言い切れない」とも指摘。大空襲直後の20年3月に、日本政府が米側に抗議したことにも言及した。

 社民党の福島瑞穂参院議員の質問主意書に答えた。





自民もヤバイですよ。







月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.