Nicotto Town



感動した食べ物


3月に旅行先の宮崎で食べたうどんが最近のヒットです。

いりこ出汁の優しい味のスープや
食べごたえのあるじゃこ天や
油が浮かない真っ白な天かすが
すごく美味しくて感動しました(*‘∀‘)

柔らかい麺がするする食べられて
朝ごはんにも呑んだ後の〆にも合い
食べる前はそれほど期待してなかっただけに
よけい感動しました。

アバター
2013/06/10 22:42
100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

梅雨入りしたけど、雨のないこの暑さ@@

水分を取って 熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵な思い出が残る1週間にになりますように♪にこっ☆
アバター
2013/05/16 23:03
このたびは、本当にありがとうございました^^
こちらこそ、またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
おやすみなさい^^
アバター
2013/05/16 22:47
ともりさ様、確かに届きました^^
ありがとうございました^^
私も、お送り致しましたので、宜しくご確認、お願いします^^
友は、お任せしますね^^
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します^^
とっても嬉しかったです^^
アバター
2013/05/16 22:33
遅くなりましたが、届き次第、
こちらからも送らせていただきますね^^
プレで良かったでしょうか?^^
アバター
2013/05/16 22:19
はじめまして^^うどん、美味しいですよね^^
コメ、ありがとうございました^^
是非、交換、お願い致します。
友申していきますね^^
アバター
2013/05/15 22:51
東レのサマーシールド
デパートで、暑さの比較できるものが置いてあって
手を入れたら、ほんとに4~5度は涼しく感じるものでした。
ぜひお試しください~( ´艸`)
アバター
2013/05/11 00:35
初めまして。

コーデ広場からお邪魔しました。

素敵なコーデですね。
特にしっぽが良いです^^

プロフィール読ませて頂きました。
宝くじが当たるといいですね^^

✾(。◠‿◠。✿)うふっ  
アバター
2013/05/10 01:13
読んでいるだけで、つばが。。。❤
アバター
2013/05/08 21:09
宮崎は「冷や汁」もブームになりましたよね^^
いりこ出汁にじゃこ天かぁ・・1度食べてみたいです^^

わたしはグヮバジュースとあわびに感激したことあります~
週末にブログ書かなくちゃですねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.