Nicotto Town



本日の劇団BBB(イカっとな♪ 編)

画像

何時かなぁ~♪
と期待しつつ、やっぱり!!
な、お題を頂きました<(*_ _)>


本日イカの日。
昨日は急きょ団員の皆様にはコーデ投票のご協力をしていただきまして
感謝感謝であります@@じーん

前サークル「ビーチボール部・劇団BBB」のメンバーにも
ご協力いただきまして(なんてことだ@@)

461票(総数706票)でかわいい部門2位の結果となりました@@ぎょ


一位には及びませんでしたが
みんなで作った最高の記録だと思います^^

ときに今日は隊長自ら「かっこいい部門」に参戦中です@@

21時21分現在隊長6位、ちた8位。
こちらも前夜からも劇団員、友の協力の賜物です。

ありがとうございました^^

※まだ投票に行ってない方は全速力で
「かっこいい」に投票して下さいまし@@



さて

今夜PM11時全員イカの姿でサークルカフェに集合されたし

◇服装

イベント配布のイカコーデ一式




◇持ち物・装備

カバン、ペン、辞書、分度器、ノート、筆箱などの学用品

学用品以外の装備はだーめだーめ@@

女子のリボン、スカート等はOK



※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



最初はハサミとカーブ定規持ってたんですが
あんまり学生らしくなかったので
お着替えし直しました^^;


オチもあり、ボケに鋭くツッコミあり♪
関西人には見事にツボにはまる1枚になりました^^
( さすが監督! 天才!! )

実は1つ前に私の前の方が違う写真を撮ったのですが
あまりの眠さに耐えられず撮影直後に退室されてしまい
代わりに入室された新人さんをセンターに置いて
撮りなおした1枚です^^
そちらは1つ後のブログをどうぞ^^

さて、来週のお題に期待しつつ
参加メンバーのお宅訪問行って来ま~す^^

アバター
2013/05/09 15:06
昨夜はお疲れさまでした^^

そのお着替えの時に、監督が「ミドリさんは前に来て」ってw
言った後で「あれ?」と居なくなったと気付かれたようでw
(『着替えに行きましたよ』と私とくりすさんが説明しました~)
アバター
2013/05/09 11:57
新人さん入ったみたいで嬉しいですね(^▽^喜)

昨日は参加しようと頑張って起きてたけど
11時までもたなっかったorz
アバター
2013/05/09 01:42
今日は楽しかったです♪
センターとらせていただいて(^人^)感謝♪

監督さんがセリフを考えてくれているんですか?
てっきり同じ言葉を出して 撮るのかと思っていたので
オチのあるセリフで 楽しかったですww

来週が楽しみです♪
よろしくお願いしまぁーす(u‿u✿)ペコリン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.