Nicotto Town



冬なんだか夏なんだか

『今日は暑いね~みんな暑くない?』とは午後帰社した営業Aくん

『おいおい まさか ”エアコン入れようぜ”とか言わないだろうね?』

とジオ


『え!? いくらオレが暑がりだって言ってもそれはさすがに・・・ただ

皆の格好が冬みたいだから ”暑くないのかな~?”って想ってさw』

『あ~だって 確か一昨日の最高気温が14度とかだったんだぜ?

こんなに急に暑くなられても困っちゃうよw』

昨日今日の新潟はあちこちで夏日を観測しました

『だよなぁ こんな陽気だから季節外れの風邪が流行ったりするん

だよなぁ』

『ほんとだよ ”冬からいきなり夏”って感じだもん 風邪もひくさ』




皆さんの周囲では風邪は流行ってないですか??





 

アバター
2013/05/11 05:13
>うらんさん

 ジオの住まう辺りではお花見の頃も寒かったんですよね~
 2~3日は例外的に暖かい日がありましたが
”春は何処へ?”てな感じでしたから余計に
”冬からいきなり夏”てな気持ちがしております・・・

>ずぼらっちさん

 アレルギーと陽気というのはやはり関係が深いですよね
(湿度とか気温のアップダウンの度合いとか・・・)
 今の陽気からすると 
 まだしばらくは不安定な気温が続きそうですよねぇ(;-_-) =3

アバター
2013/05/10 22:30
風邪より何かのアレルギーです(汗)

しかし着るもの悩みますねぇ。
ご自愛くださいませ♪
アバター
2013/05/10 21:46
春がほとんどなくて
夏だったり冬に戻ったり
ぐったりしちゃいますね

ジオさんも風邪にご注意くだされ!^^




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.