Nicotto Town



もうすぐ母の日〜


幼稚園の頃



近所のおじさんの車に乗って街まで行って


母の日の「何か」を買ってきたのですが。


ものすご〜く母におこられました。


ま、黙って出かけたので心配したんだと思いますが。


それにしても何を買ってきたのかまったく


おぼえていないのですね、これが。



あれ、これ去年もこの話書いたな〜、と思って調べたら書いてました(笑)。


しかも買ったものはカーネーションでした。


ほんとかな(笑)??


今年の記憶ではカーネーションを買った覚えはないのに。。。


耄碌したのかしらんっ。。。。


アバター
2013/05/11 00:17
蛍子さま
てへへへへっ。
なんだか、ダブルで耄碌してます(笑)。
アバター
2013/05/10 23:55
あははは^^
なんかわかる気がします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.