Nicotto Town



日本を代表する秘密結社

「ショッカーに入りませんか?」

東京は品川プリンスホテルで 「ショッカー人員募集オーディション」

なるイベントが開かれるそうな^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000074-mycomj-ent&pos=4


記事を読んで まず最初に想ったことは

『あぁ ショッカーって世界征服を目指してたんだぁ(笑)』

ということです^^



それにしても

『こういうイベントに大真面目で参加する人が多数いるであろうって

だけで 日本人っていいなぁ (^ー^*)フフ♪』

と想うのは ジオがオタクだからでしょうかね??(笑)



ちなみに ”ショッカー”のキーワードで検索を掛けましたらば こん

な動画を見つけました☆ 

「日本を代表する秘密結社ショッカーの戦闘員」

に興味のある方はご覧になってみて下さいませ^^

http://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew










アバター
2013/05/12 04:06
>サビ猫さん

 ショッカーなんかには入らずに
”ブラック・サビ猫団”を結成して
 首領に就任されたらいかがでしょうか?ww
 その時は喜んで戦闘員として参加させていただきますよ(笑)

>たまふりさん

 はじめまして☆ ようこそいらっしゃいました^^

 そう言えばそんな掛け声でしたねぇ(笑)
 その後 ”ゲルショッカー”に進化(?)した時は
 どんな声を出していたか 憶えてらっしゃいますか??
(ジオはそれが想い出せません)

>のろかさん

”昇進はあるか?”ですか・・・どうでしょうねぇ??
 働きアリは死ぬまで働きアリですが・・・
(ちなみに働きアリも働きバチもメスですけどねww)

>ずぼらっちさん

 街を仮面ライダーの格好で疾走していたのは新聞配達員でしたかしら?w
 もしそうだとしたらもうとうに引退してるものと想われます
(確かジオが免許取立ての頃に話題になっていたような気が・・・) 
 
 
アバター
2013/05/11 11:15
そう言えば、昔から走ってると評判で
前に時々見かけた仮面ライダーは
今も走っているんですかね…

中身は相当なおっさんで引退でもしたかしら。
アバター
2013/05/11 10:01
二、三年前にもショッカー募集してたようなw

強くなったらショッカーからの昇進はあるんだろうか^^
アバター
2013/05/11 09:06
イー!
アバター
2013/05/11 07:19
ショッカーになりたい~~~~!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.