Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


伊藤博文は正しかったかも


かつて1000円札でした伊藤博文ですが

彼は日露戦争朝鮮を保護した為朝鮮人に強い反発買いました。

結果的に

ハルピン駅で朝鮮人の青年に射殺されました。

日本はこの青年を即逮捕当然重罪人として死刑となります。



この人は当時の看守から聞きますと非常に人間が出来ており。

そうなる覚悟は出来ていたらしく言わば国の為にああした

死ぬのは怖くないそして普段は非常に紳士だった為次第に多くの人から

看守含めて尊敬されるようになりましたしかし死刑は覆されず死刑執行されました。

そして死刑執行日に看守は涙ながら「有難う御座いました!」と

敬礼し彼を見送ったのです。

さてこの様に今の朝鮮人には有りませんねよその国特に日本来てはやりたい放題

挙句には拉致今考えると伊藤博文のした事正しくて

殺されたのは予想以上に大きな損失と見ていいでしょう。

リスクは有りますが

それにしても北朝鮮の馬鹿さ加減には有る意味天才ですね。

何か昨日ですか正恩助けたって自作自演臭い事していましたが

正直言って大袈裟ですよ・・・

これ見て感動した人居るんでしょうか?

アバター
2013/05/12 13:51
ゐ故障中さん彼は確かに本物の愛国心有りましたねもう死ぬのは当然と思って自ら犠牲になった人ですし
日本の看守は当時厳しかったからその看守も惹かれた位ですし。
ダニーさん正直判りません只助けた助けた言って世界に美談に見せたいだけのお芝居じゃ無いですか?
正直怪しいですよあれ。
アバター
2013/05/12 00:17
北朝鮮の勲章?を貰った女性は、何から正恩を助けたんですか?サッパリわからないのですが・・・
アバター
2013/05/11 17:46
突然変異のマトモチョウセンジンですね。
当時からヤツらの大半は蛮族でしたから…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.