Nicotto Town



ぐはは

四川省 で遊びました。

スコア
52780
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:52
今回の称号
黄昏に 赤き 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/11 17:34

久しぶりでもいつもと同じ。
何回やっても6万点は無理だろうなぁ。

アバター
2013/06/12 20:25
バテバテㆀ

あっつぃ(¯―¯٥)
もーーーー近くに居たら
『ちょっと、ナイフさんコレどーやるのっ?』とか聞きたいw
キャパオーバー気味の日々を送ってます

もー常に眠いし(。´・ω・)
アバター
2013/06/10 00:59
釣れてる?
日焼けしてるんだろーね~(◑∀◑)
私はアームカバーを買ってUVケア!!とか思いつつ
忘れてバッグの中で丸まってる・・・

寝るよ~
明日からまた忙しいニョニョニョ。。。
アバター
2013/06/06 21:17
ほっほーぉ~
鮎解禁なんだね
食べたいなぁ。。。

これから毎日鮎釣りで忙しいかもねっ

・・・今日、お昼にうどん食べたんだけどおいしくなかったㆀ
おいしくないうどんってどーなのって感じσ(・ε・`●) ある意味レアだよね~

----------------------------------*--------------------------------

8だいぶ慣れてきたけれど、まだまだ
『 こんなところをクリックするのかっ 』などと
毎日のろのろとやってます
ナイフさんはもう8が好きになったかなぁ^^
私はナイフさんのようにオリジナルPCじゃないし
最初っからいろーんなものが入っていて
起動するたんびにPOPで宣伝してきてけっこううっとおしいかもㆀ
アバター
2013/06/01 23:03
さっき、お買い物の帰り道に事務所に備品を放置wしに行ったら
ロッカーとキャビネットが大移動してあって
チョーありえないレイアウトになってたしΣ(・ω・ノ)ノ!!

ちょっとご機嫌下降気味。。。。。。。うわ~んㆀ
アバター
2013/06/01 22:59
ナイフさん、ありがと。

アウトルック2013 ← もともとオフィスのパッケージでコレが入ってるんだけど
なんか新しすぎて(¯―¯٥) レンタサーバーとかの設定がまだ表記されてないw
アウトルックの機能ってあんま使わないんだけど・・・
2013入ってるんならソレ使えよーって感じ?

ちょっと、お風呂入って元気あったらじっくり読んでみる~
さっき、貼ってもらったURLチラッと見た。
ユーザー多いんだね。

マニアック?な人ってOE使ってないっぽいね
ナイフさんもSKYSPEEDっていうの使ってるんでしょ
あと、シュリケン?とかサンダーバードとか?

Live ← コレが私向きってことだね、きっと◕‿◕
アバター
2013/05/31 23:34
ナイフさん

今日も服着てないねw

*   *   *

8ってOEメーラー入ってないんだね(¯―¯٥)
今日気付いた

ああああ  TELだっ  
アバター
2013/05/29 00:44
通りすがりの怪しいものです( ◔‿◔)

あーーー、タイミング合わなかったね
この前ねこを抱っこしてブツブツ独りごとを言いいながら
待ってたんだけどなぁ・・・  ↑ 飼い主さんの悪口 ↑

今日は、帰るね~
アバター
2013/05/26 00:56
週末って居ないこと多いよね、、、
ちょっとねこ抱っこして帰るしU。-ェ-。U
アバター
2013/05/24 23:50
ナイフさん☆

ぎりぎりだけどタウン行っちゃう~
間に合うのかなぁw
アバター
2013/05/21 20:59
ナイフさん◕‿◕

うん、短時間 IN してる感じだよ。
毎日は難しいけれどね・・・

9時5時っていうワークじゃなくて
毎日時間帯にバラつきがあって
日によってゆっくりできたりスケジュールぎっしりだったり
なんか予定が立たなくてリズムがないことが
私にとってけっこうハードだから正直 “ キツイ~ "
泣きが入っちゃってるけど、利益出さなきゃいけないからw
頑張るぅσ(・ε・`●)
アバター
2013/05/11 23:10
黄昏に赤き入り江?
意味、分かんな~い
アバター
2013/05/11 20:55
久しぶりに会っても
ナイフは上半身裸ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.