Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


青&赤ニコガチャ(テスト版) 出せるアイテム

ガチャ



左の数字はお譲り出来るアイテム数です。
遠慮しないで言って下さいねぇ。

青ガチャ 2月分 2月19日(木)15:00 ~ 3月16日(月)15:00

■男女共用アイテム
 あひるのずっく Yellow
1 長ねぎ GreenYellow
3 レザーミニバッグ Khaki
 アニマルチューリップ Orange
3 蝶々ピアス Blue
2 オーバルグラス Silver
 レザーブレスレット Crimson
1 フラワー2連ネックレス Aqua

 ホワイトショコラ Purple
1 フラワータンバリン Blue
  フォレスト Greenyellow
1 スノーロマンス Aqua
1 千鳥格子 Black
2 ウィンタードロップ White

■女性専用アイテム
7 チロルラインカーデ Black
3 柄タイツC ladies Purple
 ニーハイソックスB ladies Black


左の数字はお譲り出来るアイテム数です。
遠慮しないで言って下さいねぇ。


青ガチャ 1月分 1月20日(火)13:00 ~ 2月16日(月)15:00

■男女共用アイテム
 天使の輪 Gold
 ミニ王冠 Gold
 テンガロンハット Black
 ギター Khaki
1 カジュアルレザーバッグ Maroon
 ハートグラス Pink
1 フェザーネックレス White
 クリスタルネックレス Aqua

 ボタニカル Green
 ショコラロマンス Brown
 フルール Blue
 レンガ Khaki
 あいあい傘 Red
1 ドラマチックハート Pink

■女性専用アイテム
 ボア付ハーフブーツ
 柄タイツA Ladies
 ニーハイソックスA Ladies


左の数字はお譲り出来るアイテム数です。
遠慮しないで言って下さいねぇ。


青ガチャ(テスト版) 2008年12月15日(月)15:00 ~ 2009年1月19日(月)15:00

■男女共用アイテム
 リネンカチューシャ Green
 サンタひげ White
1 おしゃれステッキ Yellow
 天使の羽 ???
 悪魔のしっぽ ???
 ハートのぶら下がりピアス Pink
1 アニマル柄スカーフ Pink
 しましまレッグウォーマー Aqua

 プリマーヤ Blue
 レトロB Brown
 サイドバイサイド Blue
 プティハート Green
 ブルーメ GreenYellow
 シンプルクラウド Orange

■女性専用アイテム
 ホイップカール
 柄タイツC ladies
 ニーハイソックスA ladies


左の数字はお譲り出来るアイテム数です。
遠慮しないで言って下さいねぇ。


赤ガチャ(2月分) 2月3日(火)15:00 ~ 3月2日(月)15:00

■男女共用アイテム
 悪魔のはね Black
 コック帽 Pink
3 アンティーククロスネックレス Yellow
3 カジュアルウォッチ White
 ジュエルハートピアス
2 日傘 モノトーン Black
4 ソフトクリーム White
2 きらきらクラッチ Blue

 シンプルクラウド Black
 ピュアクローバー GreenYellow
 スノーロマンス Pink
 ドラマチックローズ Black
 マシュマロキャンディー Aqua
1 タータンチェック Crimson

■女性専用アイテム
1 スイートリボンタイト Pink
2 柄タイツB ladies Gray
 ニーハイソックスA ladies


左の数字はお譲り出来るアイテム数です。
遠慮しないで言って下さいねぇ。


赤ガチャ(1月分) 1月8日(木)15:00 ~ 2月2日(月)15:00

■男女共用アイテム
 ???のずっく
 クマみみ
 ターコイズシルバーブレス
3 がまぐちバッグ
1 ファーショール
 クリスタルピアス
1 あなたに焼餅
 かおペケ

 和柄 小梅
 ブルーメ Gray
 和柄 柿渋
 プリマーヤ Green
 紅白垂れ幕
 和柄 淡雪

■女性専用アイテム
2 カラフルニットジャケット
1 柄タイツB Ladies Purple
 ニーハイソックスB Ladies


左の数字はお譲り出来るアイテム数です。
遠慮しないで言って下さいねぇ。


赤ガチャ(テスト版)
2008年12月4日(木)15:00 ~ 12月26日(金)12:00

■男女共用アイテム
 くまのぬいぐるみ
 ねこしっぽ
 あみあみカチューシャ
 リボンショルダー
 リングピアス
 クラッチバッグ
 柊コサージュ
 フェイスペイント

 プリマーヤ
 レトロB
 サイドバイサイド
 プティハート
 ブルーメ
 シンプルクラウド

■女性用アイテム
 ハート柄パフスリーブニット
 柄タイツB ladies
 ニーハイソックスB ladies


(基本的にフリマで交換になります)

アバター
2009/10/15 17:31
えっと、バニー&エンジェルは好みなので自分用に使うのですが
やっぱり交換にも使えたほうがいいので・・・><
一応エンジェルは未所持、バニーは所持済みですけど交換予定有り
なので欲しいんです。。。。
アバター
2009/10/15 17:26
コメント有難うございます。

ブログ更新はここのコメントを更新したってことですよぉ。

バニーとエンジェルはアイテム交換に利用する分ですか?
自分でお持ちになる分ですか?

宜しくお願いします。
アバター
2009/10/15 17:10
えっと伝言板の
「確認したらブログ更新」ってどういう意味でしょうか??
すいません。よく分からなくて・・・><
アバター
2009/10/15 16:50
こんにちわ^^
複数所持済みでしたか^^;
今C限定品集めているのでバニーとエンジェルフリマで欲しいんです^^;
あざらし : バニー+エンジェル でフリマ交換お願いできませんか??
(あざらし不要でしたら此方のリストから何か選んでもらっても結構です。物によっては
 無理な場合も有りますが・・・・^^;)
アバター
2009/10/14 23:20
コメント有難うございます。
個人差はありますけどもぉ。

バニー+エンジェル+おねぎは無理ですか??
釣り上げなのねぇ・・・。
所持してるので不要なのよねぇ。
最初からなのねぇ・・・。
釣り上げじゃなかったら今後にでも仲良くなってたらタダであげたのになぁ・・・。

あざらし各色複数所有済みです。

バニー+エンジェル欲しかったらお友達申請してくれればプレゼント機能から贈りますよ。

でもぉ。
プレゼント贈ったらお友達リストは解除しますね。
交換のアイテムあざらしも要りません。

宜しくお願いします。
アバター
2009/10/14 23:20
今日はもう落ちるのでお返事は明日の夕方ごろにナルと思います。
アバター
2009/10/14 23:10
そうなんですか^^;
えっと自分から言っといてなんですけど
バニー+エンジェル+おねぎは無理ですか??
右手持ちアイテムが欲しくて・・・><
アバター
2009/10/14 23:08
コメント有難うございます。
個人差はありますけどもぉ。
マフラーでもPコイン限定は複数じゃないと難しくなってるみたいですよ。
何でなのか不思議ですよねぇw
マフラー・ハート缶・ラッピングキャンディーはPコイン限定でも複数になっちゃったみたいですねぇ。
今も複数アイテム交換で連絡待ちの人が何人か居るのよねぇw
約半年前から待ってるお友達の交換がキャンセルになってたらぁ。
迅速な対応だったのでお譲りしたかったです。

あざらし : バニー+エンジェル
あざらしフリマ出品にバニー+エンジェル応募でどうかしらぁ。

宜しくお願いします。
アバター
2009/10/14 22:53
えっと、私の出せるアイテムの中で求めているものありましたか??

とりあえず
あざらし+α : セーラー
あざらし : マフラー+ハート缶+ラッピングキャンディー(1色ずつ)
あざらし : バニー+エンジェル

上のどれかダメでしょうか??
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/10/14 22:32
コメント有難うございます。
エンジェル
バニー 
セーラー
おねぎ
手編みマフラー(グレー)
ハート缶
ラッピングキャンディー
全部出せますよ。
でもぉ。
何と交換になりますかぁ。
出せるアイテムも見ましたけれどもナニをどうしたら良いのか分りませんでした。
宜しくお願いします。
アバター
2009/10/14 22:27
再び失礼します^^
おねぎ 手編みマフラー(グレー) エンジェル バニー 
セーラー ハート缶 ラッピングキャンディー ハートチョコ
板チョコ 

上が求めているものです。(色は何でもいいです)
出せるものはありますか??
アバター
2009/10/14 21:55
コメント有難うございます。
私も子供を寝かせなくちゃいけないので遅くなるかもぉ。
宜しくお願いします。
アバター
2009/10/14 21:53
あ、そういうことだったんですか^^;
他のリストもあるようなのでそちらも見てきます。
今からお風呂なので遅くなるかもしれませんが、
またコメさせてもらいます^^
アバター
2009/10/14 21:50
コメント有難うございます。
長ネギ(おねぎ)以外は無いですよ。
申し訳ありません。
分かり難かったですよね。
アイテムの左横の数字が在庫数です。
猫助さんのリストも見てみました。
ご希望の交換条件を教えて頂けませんかぁ。
宜しくお願いします。
アバター
2009/10/14 21:35
こんばんわ^^
あざらしのぬいぐるみ出せます。
そのほかのだしは此方のブログにあるのでよければ見てください。
長ネギ(おねぎのことでしょうか??) テンガロン(ブラック)
ギター クマみみ ブルーメ(グレー) リボンショルダー フェイスペイント
ニーハイB(←白でしたら求めてます)

上を求めています。出せるもの、求めているもの(あざぬい以外あれば)
ありますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.