Nicotto Town



本日のサークル活動♪

画像

同じサークルの方が
ネットラジオにゲスト出演されるという事で
みんなでサークルカフェでチャットしてたら
何時の間にやら
メガ花の着せ替え合成でダブってるものを賭けて
じゃんけん大会開催となりました!!
(好きです、こういうノリ♪)

でもほんとにじゃんけんを打ち込んでたら大変@@;
という事で
感情マーク( ♪ / ❤ / ! / ? / 汗 )の5種類を使って
プレゼンターと同じマークを出した1人に
アイテムをプレゼントすることに(≧∀≦)


お遊び~♪
と言いながら、外れれば悔しいし・・・
でも意外とそろわなくて、
揃っても複数人いたので決勝戦!!
っていうと、だれも合う人がいなくて敗者復活戦!!
というのを繰り返してました@@;


おっとこ前で、太っ腹な隊長と沙羅さんのおかげで
『 うしろのフワフワゆきぐま 
       と
  『 あじさい(3種) 』
頂けました❤

どうもありがと~^^
という事でふわふわな気分を表現してみました^^


写真はこのイベント途中で再入室したお仲間が
バグって分身しちゃったようで
本人はもとより、ほかの人にも見えてなかったようで^^;
思わずパチリとしちゃいました(≧∀≦)b



同じく赤椿をGETされたイカ様のセクシーショットは
撮り損ねてしまいましたが、楽しい臨時活動でした♪

さて、来週の定期活動は何でしょね~^^

アバター
2013/05/13 11:15
ほんまやΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
なんか変な感じwwww

ミドリさんは2つもしっかりゲットしてたんですね^^すごいなぁ@@;
…私は1つももらえなくて残念orz最近お休みしてたからかな^^;
アバター
2013/05/12 15:59
あれ、ホントだ、分身してる!?
こんな事になってるなんて、全然知らんかった@@

次回の大会に向けて(w)せっせとメガらせないと~♪
アバター
2013/05/12 01:52
しっかり撮影していたとは!(私はそんな余裕がありませんでした^^;)

来週も楽しみですね♪
おやすみなさ~い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.