Nicotto Town



5月13日(月) ☆ピアノの調律

今日は、ピアノの調律に来てもらいます。
ピアノの周りのものを片づけなくては・・・。

最近、断捨離をしておりまして、
だいぶ、すっきりしてはきました。
暑くも寒くもないこの時期に、掃除を頑張ってしまいたいです☆

アバター
2013/05/15 14:01
こんにちは 
太陽ぎらぎらの今日も UV対策 熱中症予防 欠かせません
今年は猛暑の夏でしょうか~(・。・;
アバター
2013/05/14 21:07
こんばんは。いや~今日は昨日の寒さとは打って変わって暑かったです。体がびっくり(´゚д゚`#)
アバター
2013/05/13 23:46
こんばんは♪

調律、密かに片付けの方が大変だったりしますよね(笑
うちは先月終わったばかりなので、しばらくは安泰(?)です~。
アバター
2013/05/13 22:47
こんばんわ!
急に夏の陽気で疲れました・・・長が~い1週間頑張って行きましょう!
アバター
2013/05/13 22:33
こんばんは。思ったより寒かった月曜です。今週もよろしくお願いします(*ノ∀`*)
アバター
2013/05/13 21:55
こんばんは^^
あら!我が家も今日ピアノの調律をしてもらいました〜♪
偶然ですね〜〜♪

断捨離・・・ なかなか出来なくて、物で溢れかえっています(T_T)
物が多すぎて、探すのが大変だったりと、あまり良い事がないので
片付けをしなければ・・・と思いつつの毎日です;
アバター
2013/05/13 20:40
知らないうちに物が増えていきますよね~
ホント掃除には良い時期ですね^^
アバター
2013/05/13 11:40
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

断捨離進んだみたいですね(*^。^*)
私もGWに多少やってみました♪
掃除するにはいい季節ですよね。。。
アバター
2013/05/13 07:09
おはよ♪昨日はIN出来なくてごめんねペコリ

朝一番のステプ&お水お届けでーす今週も宜しくお願いします♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.