Nicotto Town


天使の棲む街


リボン×リボン時々ハート

リボンとハートには女の子の夢が詰まってるの(はぁと)…な遊園地デート

もらったステキコーデ♪:27

何か既にネタ切れ感半端ないんですけど、
折角今日はお休みなので一応投稿してみました。

ネタ切れに加えて出遅れ感も半端ないですが^^;

そろそろカジュアルコーデも飽きたので
ガッツリ盛りコーデもしたいところですがねぇ…(´・ω・`)

余談ですが、今期アニメは「変態王子と笑わない猫」が個人的には割とヒットです。
タイトルからして”いかにも”な萌えアニメかと思いましたが
予想以上にヒロインの月子ちゃんが可愛かったのでまあよしとしましょうw
つるぺたなのに何故あんなに萌える(*´Д`)
サブヒロインの梓ちゃんの報われなさっぷりも何か共感してしまいます(つД`)

「歌プリ」は知人が推してましたが、やっぱりああいうのだと
前クールの「アムネシア」の方が好きだなぁ…(´・ω・`)

「翠星のガルガンティア」と「進撃の巨人」も観てますが
このへんはまだ評価する程観てないので何とも…。

あと「working!!」はそろそろ3期を作ってくださいお願いします(土下座)

アバター
2013/06/01 18:56
>しゅぽぽ様

本当、公式に【色っぽい】ボタン追加してくれないかしら♪ヽ(´∀`)ノ

ま、現状じゃ【大人っぽい】に分類されるから無理かしらw
アバター
2013/05/14 20:09
感想投稿に出遅れたけど
[いろっぽい] ポチっ (ΦωΦ)フフフフ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.