Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


出てみたいテレビ・・・うふっ!


テレビ、大好き!!

出てみたい番組~!
たとえば、SMAP×SMAPのビストロSMAP。
食べるの大好きだから、『もし私が出たら、何を注文するだろう?』なんて、
いつも考えてます。
徹子の部屋もいいな~(たぶん、話すことは無いだろうけど)。
芸人さんたちが会話で全滅するのを見て、私ならこう話すのにって、
考えながら見てます。
刑事ドラマの、エキストラのおばちゃん役でもいいし、
恋愛ドラマのおせっかいなおばちゃん役…ん、おばちゃん役?

ああ、なんで主役って思い浮かばないんだろう!?
おばちゃん役ね、確かにおばちゃん役やねしゃあないわな…おばちゃんやし(ノ_・。)



アバター
2013/05/15 07:59
うさsさん

全国ネットで、エキストラに出る日が来たら絶対お知らせします(笑)
アバター
2013/05/14 23:10
おばちゃんおばちゃんゆわんといてー
そんなにかわゆらしい♥のにぃぃ~^^
TV出るときは教えてくださいネ☆.。.:*・
アバター
2013/05/14 07:42
ღまこっち3さん

それじゃあ私が、突込みを入れて、軽い漫才とかやりましょうか(笑)

うけてレギュラーになったりして^^v


アバター
2013/05/13 21:37
じゃあ、ぼくが、「気弱なおぢちゃん」役エキストラ立候補します。

「徹子の部屋」では、話題が豊富で、
AD巻きが入るか、徹子さんの「いったんCMです」も遮るか、次回につづく、みたいになると思います。
あるいはタモリのように、毎年恒例出演になる、とか。。。
アバター
2013/05/13 15:18
そぅちゃん

確かに!

ゴチのスリルもいいか~^^v


アバター
2013/05/13 09:53
(w´ω`w) そぅちゃん はね・・・ゴチ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.