Nicotto Town


月夜のモノ語り


ガーデンレベル86とランプ草手持ちリーチ

画像

母の日の朝、5本めのカーネーション【赤】がメガってくれて
普通に咲いたお花を収穫した時に、ガーデンレベルが86になりました。
レベル85から9日かかり、
レベルアップのご褒美に、ストック【紫】の種をもらいました。

昨日のメガはカーネーション1本だけだったのですが
今日は、朝、小島で、6本めのカーネーション【赤】が
先ほど、お庭で、3本めのランプ草がメガってくれました。

メガ花総計は622となりました。
C花単独のメガ数は、写真に納まっているデージー【白】が212本めのメガ花です。

応援のお水をまいてくださるみなさんのおかげですね。
いつもどうもありがとうございます!

昨日のつぶやきで、お礼させてもらっていたのですが…
母の日だから…と倉庫のお花をいくつか合成してみたところ
デージー【白】のコサージュでミラクル発動。
デージーコサージュ【白】リボン付をもらいました。

P花コサージュでは、3回ミラクル発動しているのですが、
C花コサージュでははじめて。
C花は、コサージュにできるお花が限られているので、
C普通花コサージュ全種ミラクルも、目標の1つにするつもりです。

そして、そして。青ガチャ51、こーいちなのに、
じぇーんじぇん目玉が出てくれなかったのですが、
お友だちが、かたつむりトートバックをプレゼントしてくれました♪
どうもありがとう!めっちゃかわいいですよね。
大切に使うわせてもらうね!

かたつむりが呼んだのか、さっきガチャしたら、しずくヘアクリップゲットで
コンプまで、目玉1、普通品1、背景1となりました。

今週発売になる、蓮とすずらんに、メガ合成レシピが追加されましたね。
蓮とすずらんは、レア手持ちが完成しているので、スルー予定でしたが
蓮のアンブレラなんて、素敵すぎて、くらくらしちゃいました。
葉が傘になるのかな?絶対にほしいです。。。

ランプ草で苦戦しているのに、大丈夫かしら…わたし。

アバター
2013/05/16 21:52
ルーカさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
母の日にもメガってくれたけど、
母の日にまいた種からもメガ花咲いてくれたよー
記念日にはメガりやすい…って実感は、わたし自身はあんまりないけど
メガりそうな予感がする日はあるかな(笑)
デージーコサージュは、使いやすいから、ミラクルおきてくれて嬉しかったよ!
他の色も、少しずつリボン付き目指そうと思ってるけど、
育てたいお花がありすぎて、楽しいんだけど、たいへん(笑)
わたしも…蓮とスズランは、レア手持ちが完成してるから
今年は育てないつもりだったんだよね。
でも、新レシピと聞いたら、やっぱり育てたくなっちゃたよー
ルーカさんも、ランプ草のミラクルねらうの?
わたしも、レアランプ草の手持ちほしいけど、深みにはまりそうでこわいかな。
どんどん新しいお花や合成レシピが出てくるから
全部追いかけるのは無理だよね。
これ!…ってものを選んで、楽しんでお庭いじりしていきたいよね。
アバター
2013/05/16 21:21
遊希さん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
P花コサージュはキレイで豪華なのですが
1番出番が多いコサージュって、デージーなんです。
それで。今回、白がミラクってくれたので、Cコサージュ全種ミラクルも
目標に加えることにしました。コンプまで道のり険しそうですけど。
蓮とスズランの新レシピ、楽しみですよね。
今年の春は、カーネーションとランプ草メインでいくつもりだったのですが
あれもこれも育てたくなっちゃって、困ってます(笑)楽しんでますけどね。
遊希さんは、蓮、スズラン、どちらから育てるのでしょう。
お庭におじゃまするのが楽しみです。
アバター
2013/05/16 18:56
桜ちゃん、こんばんは。
うふふ。言うのはタダだからね、目標はでっかい方がいいかな~と思って。
Cコインは、いっぱい貯め込んでるから(笑)
気長に、少しずつ、コサージュ作りをしてこうと思ってるよ。
傘…と言うと、SHOCKの和傘フライング思い出しちゃうけど、
蓮の花は育てるのも楽しいから、新レシピが楽しみなんだよね。
どんな傘なのかなぁ・・・
お花が傘になったりハープになったり、お人形やランプに変わったり
いろいろあって楽しいよね!
アバター
2013/05/16 18:44
ともさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
ずっと先だろうな~と思っていたガーデンレベル90が近づいてきました。
ともさんや、みなさんのあたたかい応援のお水のおかげですね。
ランプ草メガには、ちょっと苦戦していますが…
きーって思わずに、楽しんで育てたいな。
蓮は、それぞれにちっちゃな蓮池を作って育つとこも素敵ですよね。
蓮とランプ草…どっちを育てるか悩んでるのですか。
悩むことも楽しいですよね。わたしもPコのやりくり、いつも楽しんで悩んでます。
アバター
2013/05/16 18:29
優さん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
ガーデンレベル、優さんやみなさんの応援のお水と
こないだの経験値2倍のおかげで、いつもより早めのレベルアップでした。
C花のコサージュが作れるお花は、デージーとマーガレットだけなので
がんばって、全種類、リボン付きコサージュが創れたらいいな~と思ってます。
ランプ草、赤はちょっと苦戦中ですが
昨日、レアの青がメガってくれたました。かなり♪♪♪な気分です。
アバター
2013/05/15 01:08
赤いカーネーションのメガ!おめでとう!w
ガーデンレベル86もおめでとうです。(*^o^*)
母の日にやっぱりメガ!wwみんなそうなのかな??
てるひちゃんはそうでしょ??私は自分のしかチェック
してないので~また意見を聞かせてチョ。(*^.^*)
赤いカーネーションが母の日にメガるのって素敵よね!w
デージー白のコサージュミラクルもいいなーー。ww
私も頑張りたい気がして来たーー。(*^^*ゞ
しかし、次から次と!合成モノが増えるよねーー。。
まあ蓮や鈴蘭はそろそろ合成増やさないと~もう
買わなくなって来るもんなーー。ww
私は蓮や鈴蘭って、、ポピーもだけど、一番初めに出た
手持ち用の花よね?その頃は作れなかったけど、、今なら!なんて。
どーーしよう!もうミラクルは深追いせずに、ランプ草も終え、、
次に進むべきなのかなー?(^。^;)
なんかタネ代もかかるし~どーしよう?!Y(>_<、)Y ヒェェ!
アバター
2013/05/14 23:52
カーネーション【赤】&ランプ草&デージー【白】のメガ化おめでとうございます♪
C花コサージュ全種ミラクルを目標に加えられたんですね。
リボン付きは可愛さ倍増ですよね、私も真似っこしちゃおうかな(^^ゞ

今年こそは青スズランのメガ手持ちが欲しいと思っていましたが
新レシピも加わって植えたいものが更に増えてしまいました。
どんなデザインなのか楽しみです。
ランプ草にスズラン&蓮、一緒に頑張りましょうね。

アバター
2013/05/14 10:39
おはよー♪

コサージュでミラクルすごいね!!!!しかもコンプ目指してるてるひっちも

すごいー!!!やはり 神 ☆^0^

蓮の傘もめっちゃ素敵だよねー 乙女に傘アイテムは ある意味必須アイテムだもんね♪

どうかミラクルの神が降臨しますように…☆
アバター
2013/05/13 21:02
ガーデンレベル86おめでとうございます
レベルアップもメガもミラクルも順調ですね
この調子で手持ちランプもメガそろってミラクルなるといいですね
蓮いいですよね
ランプ草そだてようと思ってPコインいれたのに
どうしようなやんじゃいます
アバター
2013/05/13 21:01
メガ化おめでとうございます。

ガーデンレベル86まで往きましたか。

凄い勢いですね。

リボン付きのコサージュもミラクルで頂きましたし、良い感じでガーデンは進んでいますね。この調子で頑張りましょうね。

ランプ草も大丈夫かと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.