Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ご無沙汰しています。よく分からないブログです


あなたの笑顔としあわせ

そのことに貢献したい


それがボクのささやかな、いいえ、一番叶えたい事

何故生きる?という問いかけにはあなたの最後を看取る

そう答える自分がいる。

最後を看取るイメージが変化した。

それは善い事への前兆。

今日の朝には吉報もあった。

最高級の天然石アメジストの変色。

石にこめられた言葉は「真実の愛を守り抜く」

真実の愛とは?

正直、まだわからない。

分からないから探求する。

世界のどこにいても・・・疲れた時ボクはあなたを支える

この言葉を繰り返す。

祈る。

最近、気にいっている祈りは・・・

無限の光が途切れることなく、慈しみと愛を持って、あなたの頭上に降り注いでいます。

光にあなたが気づき、身体をいたわりますように。

あい

アバター
2013/05/15 08:18
光に気づけますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.