Nicotto Town



遭難

す、するめになるぅ~

もらったステキコーデ♪:31

連日夏日が続きますね~。

砂漠に観光に来たイカさん、ガイドとはぐれてしまいました。

ギラギラ照りつける太陽、残りわずかな水。

このままではスルメになってしまいます~

アバター
2013/05/16 21:46
☆アイマールさんへ
一夜干し、美味しいですね^^ あ、イカが食べたら共食いか^^;

うんうん、気温差激しいですね。どっちに合わせたらええねん!って思ってしまう^^;
アバター
2013/05/16 21:16
多分、1日待たないでもすぐに完成しますよ、砂漠なら。 (^m^*)
一夜干しならぬ、半日干し。www

最近の天気、昼は暑いのに夜はちょっと寒くないです?
気温差が激しくて、もう訳分かんないですよ~。^^;
アバター
2013/05/16 20:17
☆空さんへ
連日暑かったので、干物ができるな~と思って^^;
アバター
2013/05/16 11:25
なるほど! 上手いです(*^_^*)
アバター
2013/05/15 21:37
☆pisaさんへ
酒の肴になりたくないです~
アバター
2013/05/15 21:23
焼いて食べちゃうぞ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.