Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


橋下は女性の敵


橋下の慰安婦報道に大きく避難集中です。


理由は慰安婦は必要と言う女性差別発言ですね。

これは非常に不適切ですねこれは慰安婦って言うのは好きになる人なんて

居ませんよ今もでしょう。

それを必要だなんて男性的発想言わば風俗評論家以下のコメントです。

キョウビこれ言ったら風俗評論家もヤバいでしょう。

このせいで只でさえ低い支持率は更に低くなりそうでず

やはり橋下は軽薄ですね。

只でさえ慰安婦報道は大きな誤解与えたんです。

1991年に弁護士だった福島みずほが訴訟起こしそして

NHK、河野洋平、朝日新聞の植村か植松って言う奥さんの母親が韓国訴訟団会長

でしたのでこの四つの最悪要素が合わさって今の慰安婦問題に発足したんです。

それを更に橋下が余計な発言した為5つになりつつ有ります。

正直これは福島みずほと河野洋平は罪重いです。

福島みずほは即刻この事弁明し社民党代表辞職すべきです。

そして橋下は未だにTwitterでほざき散らかしています。

正直この男は演説は軽薄です。

日本背負って立つにはとても任せられません。

こんな女性の敵は参議院で大敗を強く望みます。

アバター
2013/05/23 17:45
もう一つ慰安婦で福島みずほはお金てに入れました従って利益得られれば福島みずほは捏造でも何でもする女です。
アバター
2013/05/23 17:44
まず一つは福島みずほが悪用したんですよ22年前弁護士時代にこれ告訴したのです次に
朝日新聞が書かせた記者にも問題有りましてその植村隆の妻の母は訴訟民団の最高責任者で記事捏造したんですよそれを更に河野洋平が勘違いした上挙げ句に朝日が誤解を重ねてしまってここまでこじれてしまって
これはそこまで言って委員会でも立証されています。
とにかく原因は福島みずほと河野洋平ですよまず証人喚問で福島みずほ呼ばないと終りません事の始まりは
福島みずほですそして世界に誤解与えた河野洋平は政治家失格ですね。
確かに多かったですが橋下はタイミング的に最悪なんですよ。
さっきも言いました通り福島みずほが告白してれば良いのですが慰安婦の神経逆撫でつられて
やきもきしてる状態で橋下の発言はあまりにも不適切と取られてしまう訳です。
まあ橋下ばかり責められませんね。
アバター
2013/05/22 08:44
昔、世界中に花柳界的制度があって女性の人権が蹂躙されていた時代があったよね。
女性の人権を無視した発言ととるのは、現代の感覚で橋下さんの発言をとらえると、確かにそうなるけど
当時はどこの国にもあったと聞くよ。しかし当時日本軍が強制的に連行したならもっと早く非を認め、謝罪できなかったんだろう。
なぜ、日本だけこれだけ問題にされて、戦後68年を過ぎた今も追及されるんだろうね?
政権が代わりすぎるのも問題だね。
アバター
2013/05/18 12:43
ダニーさん実はそうでも無いんですよ昨日調査したら意外に指示する人間多くてこれ目を疑いました。
恐らく工作員でしょうが逆に反対非難が余り多く無いんですよこれちょっとおかしいです。
コロポックルさん全くですねそもそも何がしたいのでしょう敵になるでしょうか
散々TPPは強制させるわ言いなりさせたいからこのミュージカルさせるのでしょうか本当
そんな事する暇御座いましたら北朝鮮、韓国の横暴どうにかして頂きたいですね。
アバター
2013/05/18 07:01
別に橋下さんを擁護はしませんが・・・
アメリカの国務省報道官には頭にきてます!
アメリカの人気ミュージカルで『ミスサイゴン』があります。
アメリカでこのミュージカルはロングラン9位です!
『ミスサイゴン』は米兵相手の売春婦キムの話しデス!
ミュージカルの元は米兵の父親を捜しに来たベトナム少女の実話からなんです!
綺麗ごとを言って日本を非難するのはヤメテ欲しいです!!
アバター
2013/05/16 19:52
以前から「TPP賛成」「民団(韓国籍)には参政権を」などと発言していたので信用していませんでしたが・・・
今回の発言は熱心なハシゲ信者でも擁護できないレベル・・・(╯•ω•╰)
支援団体がアレなだけに、パク大統領に同行した報道官の不祥事の火消しの様にも思えます。
アバター
2013/05/16 17:47
poohさんはじめましてありがとうございます
基本的に軽いですからこの人はそれに物事安易に考え過ぎとネームバリューに頼り過ぎですね。
それに橋下は見下す態度も治さなくてはいけません。
この男のせいで一時期弁護士も橋下のコピーが急増しましたまあ山崎邦正の様にやかましくて
落ち着きの無い弁護士も居ますが政治をゲーム感覚で考えてる上
安易に考え過ぎてますね。
それとも弁護士の知識でどうにかなるとでも思っているんでしょう。
アバター
2013/05/15 21:41
加えて言えば、日本男性の敵ですよ。
「日本の男はストレスを感じたら風俗で発散するのがあたりまえ」と世界に向けて発信してますからね。知事も同罪。
もともと、日本男児は「武士は食わねど高楊枝」です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.