Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


お気に入りコーデ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

実家に帰らせていただきます…
なんてね(^_^メ)

結婚1?年喧嘩して実家に帰ったことなんてないな~
っていうか実家が車で15分だし
ほぼ毎日仕事帰りに寄ってるし^^
とりあえず顔見せて親孝行のつもり(*^_^*)ウフフ

アバター
2014/07/28 11:30
もしよかったら、次回はこんなのが良いってリクエストしてください!
その方が改装ネタも広がるし…
名誉挽回、汚名返上!一生懸命頑張りますので、遠慮なく言ってくださいね。

アバター
2014/07/28 11:27
昨夜はお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!
色々ご無理を言って申し訳ないと思いつつも、
素敵な撮影と皆さんのご厚意に、胸がいっぱいになりました。

実は2幕のゆみさんが来てから撮影した方ですが、
全員の吹き出しのタイミングは合ってたものの、一部セリフに間違いが発覚して…
お蔵入りになってしまいました。(T□T)
アルバムには残してあるので、こっそーりご覧ください。
自分、かなりテンパってて、チェックしきれませんでした…。
せっかく来ていただいたのに、本当に本当に申し訳ありません。
オバマント姿、可愛いのに…ううっ(ノ_;)

次回はいつになるかわかりませんが、今回のお詫びに
ゆみさんに大活躍してもらおうと思うので
どうか許してくださいね…(≧人≦)

こんなダメ監督Qの撮影会ですが、これに懲りず、良かったらまた参加してくださいね!
しっかり腕を磨いて、皆さんがもっと楽しめる撮影を心がけますp(^O^)q
アバター
2014/07/27 19:29
こんばんは! 事前に台本?のお知らせです。
台詞は「 」内をコピペしてください。台詞に空白がある人は、空白も含めます。
立ち位置と、顔の向きは、一幕二幕同じです。
それではよろしくお願いいたします。

顔→ 船首手前 側面の右 中央マストの梯子の左
一幕「人魚じゃない!?」
二幕「なんかまぶしい…」
アバター
2013/07/17 00:16
うん^^雪だるまのきぐるみでお願いします♪
多少、時間の前後は全然大丈夫なので
来れるようならよろしくです^^
アバター
2013/05/16 03:56
そうなんだぁ~
アバター
2013/05/15 21:40
爺ちゃまも、孫おんぶしてますw
アバター
2013/05/15 20:21
おもしろいに1票入れたからね♪

実家かぁ・・・おいらも近いかなぁ~時々冷蔵庫から
ビールをいただいてますw
アバター
2013/05/15 16:54
かわいい、に入れておいたよ(*・∀・)

私は実家まで車で5分もかからないけど、用がないと行かないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.