Nicotto Town



出演してみたいテレビ(お題)

海外の面白どっきりに出てみたいです。(日本のはタレントさんようだから・・・)
でも引っかけられるというよりも、通行人として引っ掛けられる人を
間近で見てみたいですww



アバター
2013/05/16 22:47
四季さん

リアクション・・確かに面白いですよね。
脂肪吸引のどっきりを見たのですが、
太った男性が通路側のガラスから見える様に
台の上に寝転びます。
そして施術師が吸引しだすと、どろどろの脂肪が
巨大ビーカーの中に・・・
通路で見ていた人たちは、顏を見合わせ驚きの表情。
そして、すっきりした顏とスリムな身体になって、笑顔で出てきた男性をみて
太ったパートナーに、君も試せとしきりに勧めるひっかっかった人たちと
その気になった人たちの表情がなんとも言えず面白かったですww

アバター
2013/05/16 22:39
MU-MUさん

ほんと面白いのが一杯あります。
銅像に化けた人が、突然通行人を嚇かしたり
財布を落とした女性を追いかけようとしたら、
あちこちから同じ容姿と服の女性が現れて、困ったりとか・・・w
間近で見てみたいですww

アバター
2013/05/16 22:36
チェル・カリ♫さん

20代前半までは、他人に笑われない人生を
生きようと思っていたけれど、
無理だと分かって放棄したときから
私の人生は「歩くどっきりww」ってか・・ お~い!カリちゃん なんでやねん!!
アバター
2013/05/16 06:16
欧米だと、リアクションの表情が豊かで、見ていて楽しいですよね^^
アバター
2013/05/16 05:55
海外のは凝ってますよねー。
アバター
2013/05/15 23:19
普通にしてても”どっきり”になってるかも知れないw
LilyさんならTVでなくても日常が面白いよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.