Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


揺れる心で生きて行く。



悲しい時は悲しい歌を

寂しい時は寂しい歌を。

歌える自分でありたい。

楽しい時は楽しい歌を。

嬉しい時は嬉しい歌を。

心は右と思えば、左に。左と思えば、すでにそこには 無い。

止まる事無く、動いている。

それが心というもの。

その一瞬を表現していく。

それは悪い事じゃない。

それを我慢する方がよっぽど、つらいし、負のスパイラルに落ちて行く。

だから、それをやめたい。

やめるには…変化する事をやめる。

そうするとあせらなくなる。

無理をしない。

そのままのあなたでいい。

ただ一瞬、一瞬現れる「あなた」を認めていく。

受け止めて行く。

いてもいいよ。

いてもいいんだよ。

そう、つぶやいていく。

あい

アバター
2013/05/16 02:14
癒されました☆ありがと。。
アバター
2013/05/15 22:12
優しいブログですねb

何時もありがとう(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.