Nicotto Town



本日の劇団BBB(初夏の遠足編)

画像

いつものように遅れてINして
指令を確認♪


リトルマーメイ堂
今夜PM11時
劇団員はサークルカフェに海の生き物の姿でお集まりください@@

集合したのち、タウン/ビーチに飛びます。



◇服装:海洋生物の姿でどうぞ

良い例→イカ、カニ、カメ、クラゲ、タコ、タニシ、フジツボなど。

悪い例→河童(川の生き物)、水死体(生きてない)、
ミッキーマウス(要キャラクター使用料)

◇持ち物:海遊びの装備でどうぞ

良い例→バケツ、スコップ、浮き輪、ビーチボール

悪い例→宿題(遊び道具ではない)、保険証(保険ききません)、
カーネルサンダース(持ってきちゃダメです)


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



海の生き物・・・@@;
何があったっけな~
と、クローゼットをゴソゴソ
一応、青・黒のペンギンもいましたが
この服装で直接タウンへGO♪

案の定、皆さんパラってました@@;

どうしても同じところから抜け出せないので
アク禁かけながら、やっとで合流^^

ビーチボールを駆使して
みんなで無事集合写真を撮りました^^

撮影後「そういえば前回はカニだったよね~^^」
という話に・・・
こちらは参照程度に^^;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=40200694


この後、みんなで真っ暗になって追い出されるまで
ビーチボールや海岸線にハマっって
『ビーチボール部』らしい事をして遊びました^^

さて今度は何でしょね~^^

アバター
2013/05/16 19:53
昨夜初参加させていただきました煌翡芽です(*^-^*)

緊張といただいたセリフを出さなくちゃ~な気持ちでイッパイでしたが、
皆さん優しくしてくださりとても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^-^*)
有り難うございます^^

ビーチボール…帰ってこないときあるんですね…(;;
ちと悲しかったですにゃ(´;ω;`)

またご一緒させていただく際にはどぞ宜しくお願いします~☆彡
アバター
2013/05/16 16:08
www

だよね~

なんだかんだ言って、【劇団BBB】は、【劇団ビーチボール部♪】だよねw
アバター
2013/05/16 16:03
昨夜はお疲れさまでした^^

古株のくせに、波に嵌ったりテトラに登ったりってのは、
全然できなかったんだよね~
劇団になってからの参加だけど、ビーチで遊べて楽しかった♪
アバター
2013/05/16 11:36
写真出てきました~
アルバム現在2冊ありまして1冊目の最後にあったのです(^^;;

そういえばこの間、過去の1枚削除してたのでした。
お騒がせしてしまいましてすみませんでした(ペコリ)
アバター
2013/05/16 11:04
昨日はお疲れ様でしたw

ビーチボールと戯れましたね((●>艸<))ププ
私BBBでボール遊びしたの初めてだったから
みんなのボールの食い付きがすごく面白くて楽しかったデス(*´∇`*)b

来週も楽しみですね(。→‿◕。)☆
アバター
2013/05/16 06:48
おはようございます☀

私も、合流出来ずに。。。><グスン!

せっかく、BBBらしい場所での撮影だったのにね〜。
アバター
2013/05/16 05:55
 おはようございます。私は合流できませなんだ。イカ姿のほかのグループのとこから逃れられなくなってしまいましたっけw そこでは何人か出たり入ったり見えたんだけど。。。
アバター
2013/05/16 01:46
お疲れ様でした~
しっかりアドレス頂きました。ありがとうございます(^^

↑のカニさんのブログも拝見させていただきました。
いつもBBBは楽しそうでいいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.