Nicotto Town



バイクで自転車(BMX)をお持ち帰りした男

『月曜日に新しいBMXを買ったんスよ 実はそのおかげで身体中

あちこち痛くて(><)』とは火曜日の国防くん

『ほう さっそく試し乗りで 難しいコースに挑戦したのかな?』とジオ

『それがですね~ちょっと長くなるスけど 聞いてもらえます?ww』



『今回のBMXはN市のとある店から買ったんスけど ”S市まで送っ

てくれ”って言ったら ”五千円かかるよ”って言われたんスよ 前に

一度利用したことがあったんで油断したんスね オレ 前は送料は

掛からなかったんスよね~』

『五千円!?それはデカイね~ で どうしたの?N市まで出向いて

買うよって言ってから発覚したんだろ? 泣く泣く払ったん?』

実は国防くん 四輪は保有していない男でございます☆


『いやいやw オレはそんな無駄な金を使うようなヤワな男じゃない

スよ(笑) 背中に担いでバイクで帰って来たっスww

『へ!? N市からここまで担いで来た?? う~ん やるなぁww』

N市とS市は高速道路使用で約一時間の距離があります☆


『途中少~し後悔したっスけど なかなか貴重な体験もできたし

それなりに楽しかったスよ あ 店の人が ”店のブログに画像を

UPしていいか?”って言って写真撮ってくれたんスよ そろそろUP

してあるかも・・・』 とここで携帯を取り出しました

『あ 出てますね これっス(笑)』

http://star.ap.teacup.com/glow/  (5月13日 『新〇〇から』)



『最初は快調に走ってたんスけど 風の抵抗を考えてなくて 段々

両肩に食い込むんスよねw 早く帰りたいけど スピード上げれば

それだけ抵抗が増えて痛いし・・・1時間半以上掛かったス(苦笑)』

『そっか~ご苦労なこってw それにしてもなかなかの勇姿だねぇw』

『信号待ちしてると 学校帰りの小学生が ”なんだあれ~?”とか

”ちょ~笑える~”とか言ってくれたっス(笑)』

『あははw ちょっとしたヒーローってわけね(笑) そりゃあ確かに

貴重な体験だわな^^』



『ジオのブログに画像UPするけど いい?』と訊ねましたら

『全然OKっス ”有名希望”っスww』と言われましたので書きました

どうかじっくりと見てやって下さいませ (^ー^*)フフ♪



アバター
2013/05/17 05:57
>彩さん

 はじめまして☆ ようこそいらっしゃいました^^
 こちらこそ今後ともご贔屓に~♪

>mioさん

 確かにBMXはフレームなんかかなり頑丈な造りですもんねw
 もっとも国防くんは ”元・自衛官”&”元・ガテン系作業員”ですからね
”体力勝負”はお手の物なわけですよ(笑)

 そう言えば少々話はズレますが 荒川静香さんはバイクが趣味だそうですね
 mioさんもせっかくの田舎暮らしですから 原付免許でも取って
 バイクライフに挑戦してみたらいかがですか?^^
”バイクはいいっスよ~♪”が国防くんの口ぐせでございます (^ー^*)フフ♪

アバター
2013/05/16 21:39
 BMXだったんですか!?!?
そりゃあ重いですよ...。
 私、小学校のころ日常生活でBMX使ってましたけどロードになったときに
「軽っ!?」ってなりましたもん。
 国防さん、勇者ですわ。
アバター
2013/05/16 08:02
おはようございます♪
【ブログ】から【ステキ】押して置きます(・ω・`*)ネー
またの機会があればよろしくお願いします(・ω・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.