Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月16日)


こんばんはぁ♪

ひぇ~~~@@

色々やっている間に またまたまたまた~やってしまいました。

ご訪問頂いた皆さますみません><

これから帰りますが 取り急ぎ先に更新します。内容変更します。


以下昨日と同じ。

15日シン地方、今日もすご~~~くあじぃかったよ@@

もう、真夏だよ。。。まるで><。

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

5月ももう15日、あっという間に終わっちゃうよ><


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわい><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

新しいレアが出たんだね。早く釣りたいな。

9日から 青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム2つになりました。

ありがとうございます☆

15日やったけど、進んでませ~~~ん><

得意になったはずだけどおかしいな?

そうそう、いつもコーデの投票、

皆さまのおかげ様で、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今日夜体重測ったら 5キロで体脂肪率4%でしたよww


今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/16 23:59
お~100人目です^^

夜はひえます・・・
アバター
2013/05/16 23:58
こんばんわ✿今日は雨は大丈夫でしたか? 白ガチャやっぱり回さなくて済みそう(^_^;)
アバター
2013/05/16 23:57
こんばんは^^
ものすごく久しぶりに公衆電話を使いました~。
ボタンの数字がでっかくなっててびっくりでした♪
アバター
2013/05/16 23:57
❁こんばんは~❁ 今日は肌寒い一日でした~ ((+_+))
アバター
2013/05/16 23:56
こんばんは。いつも優しい言葉ありがとうございます。
アバター
2013/05/16 23:50
シン~、おやすみなさい♪

いい夢見てね~(*^_^*)
アバター
2013/05/16 23:45
こんばんは☆今日は風の強い一日でした
アバター
2013/05/16 23:44
引っ越し準備で巡回が不定期になるです(ノω・。)

寒暖の差が激しいですよね〰体調気を付けましょうね。お互いに(・・;)
アバター
2013/05/16 23:41
こんばんはぁ^^ 
今夜は涼しいです♪
アバター
2013/05/16 23:41
こんばんは^^
今日は帰りに雨に降られました。今週もあと一日ですね♫
アバター
2013/05/16 23:40
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お久しぶりです~
パソが壊れて修理やっと帰ってきました。
庭の鯉のぼりが暑そうです。
ウンうん、ニコタにイヤサレマスねぇ~^^
アバター
2013/05/16 23:38
こんばんは。
白ガチャ、目玉じゃないほうが欲しいです…
アバター
2013/05/16 23:36
今晩は、今日は夕方からしばらくの間雷雨でした。
久しぶりに大きな雷の音だったので、ちょっと驚きました。
今日は白ガチャ始まりました。
飛行機も目玉だったのにちょっと驚きましたが、機内食は美味しそうですね。^_^
アバター
2013/05/16 23:35
ステキ便です♫
熱は全然ないのですが、続く咳と、まるで別人のような声(枯れ)に悩み中~
アバター
2013/05/16 23:31
(o・ェ・o)ノコンバンワ 白ガチャ目玉ゼロでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ランプ草の手持ち、早く完成するとよいですね^^
アバター
2013/05/16 23:28
こんばんは☆ 
今日は、帰宅の時にスコールみたいなどしゃぶりの雨が!(+_+)
前が見えなくて車の運転が怖いぐらいでした(・_・;)
アバター
2013/05/16 23:25
こんばんは^^ リーフレタスの種を3日前に植えたらもう芽がでてきました♪大きくなって欲しいなぁ~♪
アバター
2013/05/16 23:24
シンシンさんこんばんは~☆
いつも様子を見に来てくださいまして、ありがとうございます。
お花いっぱいのお庭を満喫いたしました。
ありがとうございます。
なかなか伺えませんけれども、
これからもよろしくお願い申し上げます。
アバター
2013/05/16 23:20
こんばんは~ ^^
アバター
2013/05/16 23:19
こんばんわ♪
なんだか夜になったら・・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィーデスw
アバター
2013/05/16 23:19
[壁]ω・`)入ッテモィィ?

へぃマスター 1曲いいかい?
禁じられた遊びをお願いします((○┓ペコリ
アバター
2013/05/16 23:14
こんばんは♪

愛犬の心配ありがとうございます<m(__)m>
結局どこが悪いのか今一はっきりせず^^;
2.3か月後にまた検査です(^_^;)

まあ、お歳ってこともあるみたいですけどね~(今年10歳のミニチュアダックスです)
アバター
2013/05/16 23:14
はぁ〜い☆
アバター
2013/05/16 23:13
こんばんは^^*
アバター
2013/05/16 23:11
こんばんはぁ^^
おやすみなさぁい
アバター
2013/05/16 23:10
*^^*お疲れ*^^*

*今日のリクエストは~ ♪*♪*♪*~

*黒猫のタンゴ*^^*♪

*タンッゴ~♪*

*おやすみZzz・・・
アバター
2013/05/16 23:06
こんばんは♪

今週は晴天続きです(^^)

庭のさくらんぼもすっかりなくなり新緑がまぶしいのですが

訪問客が後を絶ちません(゜゜)

なんだか、とても気の毒な気がしますが・・・

今日もにゃんこを日干しにしていると

突然、さくらんぼの木に向かってかけて行きました

よく見ると、仕方無く落ちたさくらんぼをつっつく鳥さん達

やっぱり野生の血が騒ぐんですね(^m^)

追いかけて行った私に気づいて飛んで行っちゃいましたが

ディアちゃんは鳥さんと遭遇したことありますか?

やっぱり、瞳を輝かせてお尻フリフリ飛びかかるのかなぁ

今は

ストーブのついた暖かい部屋で、気持ちよさげに眠っています

夢の中では鳥さんといっぱい遊んでるかな♡

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね




アバター
2013/05/16 23:05
こんばんは☆暑いとやる気がなくなります。あ、いつもか^^;
今日のSTP&お水どうぞ✿
アバター
2013/05/16 23:04
こんばんは、今日は1日忙しくててんてこ舞いの日でした。
アバター
2013/05/16 23:04
こんばんは!雨が降ると寒い感じー!もう5月半ばなのにね!
アバター
2013/05/16 23:01
こんばんは。
本日もグズツイタお天気で、
世間のように暑い思い未だにしてないです。
アバター
2013/05/16 23:01
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪ステキ宅配便が ちょっと通りますよっと♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


だんだん暑くなってきたね(>▽<;;
アバター
2013/05/16 22:58
こんばんは♪
わざわざ訪問して下さって(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

雨が意外と長く降っています。早く止むと思ってた~w 明日は晴れるかな?
アバター
2013/05/16 22:57
巡回お休みしててすみませんm(_ _)m
白ガチャ初日目玉はコンプしました✿後は1つのみ(*´ω`)
アバター
2013/05/16 22:57
こんばんはシンシンさん♪

私もよくテレビ観ながらウトウトします(;一_一)

お気になさらないで下さいねっ(*^_^*)
アバター
2013/05/16 22:55
こんばんは^^ 2日間、従姉がお泊り。
仕事から帰ったら夕食が準備されてて、楽だったわ(*^^)v
アバター
2013/05/16 22:53
ご無沙汰してゴメンナサイ ヽ(≧Д≦;)
ⓈⓉⓅとお水のお届けに参りました✿
アバター
2013/05/16 22:51
こんばんは。
会社出たら土砂降りでびしょ濡れになりました;;
こんな時間にこそ〜り洗濯中です。
1曲ですか。では
ジョージ・ハリスンの「while my guitar gently weeps」が聴きたいです^^
アバター
2013/05/16 22:48
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/05/16 22:48
ヾ(^∀^ิ)【* こんばんは*】(^∀^ิ)ノ" 非常に風が強い日でした
アバター
2013/05/16 22:44
こんちゃ^^
アンパンマン続行中^^;
しかもほっぺは青たんにぃ~^^;

では、メドレェ~で^^ってどんだけ聞きたいん^^;
アバター
2013/05/16 22:34
コンバンハ♪
ヴィジュアル系バンドのシンシンさんね ヾ(´∀`○)ノ
アバター
2013/05/16 22:32
今日は突然雨が降ったり雷が鳴ったり散々でした><;
大丈夫でしたか?

今、5月でしたよねぇ???
アバター
2013/05/16 22:29
こんばんは!
元気がでる音楽をお願いします^^♪
アバター
2013/05/16 22:28
素敵&お水お届けです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2013/05/16 22:26
シンシンさんお久しぶりです♪

今日は昨日の暑さと違って涼しい1日でした!!!
アバター
2013/05/16 22:24
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2013/05/16 22:22
こんばんは♪
予報通り夕方から雨が降りました!
アバター
2013/05/16 22:09
こんばんは(*^_^*)

夕方から大粒の雨。
涼しくなりました❤
アバター
2013/05/16 22:07
こんばんは♡ステプのお届けでする~~(●^o^●)

エアーエレキ いいですね~。では、ベートーベンの「運命」をお願いしますww

アバター
2013/05/16 22:00
こんばんは(*^。^*)

奈良では可愛いバンビ誕生の季節です♪
つぶらな瞳がたまりません~w

シンシンさん。ここ2日食べ過ぎなので お腹を壊さないように気をつけますね!
17日は 訪問出来ないのでごめんなさいね。巡回はスルーなさってね(*^。^*)
アバター
2013/05/16 21:59
こんばんは、帰宅中に豪雨でびしょ濡れになってしまいましたーステプどうぞv
アバター
2013/05/16 21:53
こんばんは~♪
今週末、やっとお花見が出来そうです^^;
アバター
2013/05/16 21:43
こんばんわ✿ 集中豪雨で靴まで濡れて 帰ってきました 疲れた(o´Д`)=з
アバター
2013/05/16 21:39
こんばんは^ ^ 
いいえ、どうたいまして....素敵ですね♪ 訪問ありがとうございます(#^.^#)(#^.^#)
アバター
2013/05/16 21:39
シンシンさん、こんばんは☆彡今日は急な雨、大丈夫でしたか?
アバター
2013/05/16 21:36
こんばんわぁ☆

今日は珍しく天気予報を信用して
傘を持って行ったので濡れずに済みました。
少し 気温も下がって過ごしやすいかな。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/16 21:36
シンさん、こんばんは^^

最近来られなくてごめんね・・・
コーデへの評価も感謝♪
アバター
2013/05/16 21:32
夜は風がヒンヤリして寒かった><半袖は早かった?昼間は心地いいのに!明日は着ぐるみ持って♪嘘ピョン♪
アバター
2013/05/16 21:29
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
夕方から予報通りに雷雨がありました。
子供たちが帰宅したあとで良かったです~☆

ランプ草、ふたつメガ、おめでとうございます^^
あとふたつ、早くメガしますように^^
アバター
2013/05/16 21:27
こんばんは!

最近は気温も上がり、暖かくなりましたね^^
もう夏なのではないかと錯覚します^^
アバター
2013/05/16 21:19
こんばんは、今日は突然の豪雨に吃驚でした。
アバター
2013/05/16 21:17
シンシンさんこんばんは☆彡
今日は夕方から雨と雷が・・・・結構激しいです~~><
今日も一日お疲れさまでした^^
お水と素敵おいていきます~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺウフ
アバター
2013/05/16 21:16
こんばんは~
こちらこそ、コーデに感想をありがとうございます☆
みんなが見てくれているって思えるので、感想がたくさん
貰えるとガンバローと意欲が湧いてきますw

訳あって真珠貝はお嫁に出しましたが、記念コーデが
残って嬉しいです(●^o^●)
アバター
2013/05/16 21:11
こんばんは(*^-^*)ステプお届けです~・・❀

ランプ草の2本目のメガ☆彡おめでとうございます(^^)/
アバター
2013/05/16 21:07
こんばんは。今日は雨がほんの少しだけ降りました。明日は出張です(T∀T;)
アバター
2013/05/16 21:06
こんばんは^^昨日から頭痛が酷かったので今日の仕事を残してきちゃったw明日は残業だぁ~( ̄― ̄;)
アバター
2013/05/16 21:01
こんばんは☆
今日は部屋の中が湿度高くて暖かくて変な感じでした><;
明日はスッキリ日和がいいなぁ♪
アバター
2013/05/16 20:55
今晩は。リクエストに来ました w
ロックバラードお願いします♪
アバター
2013/05/16 20:51
我が家の紫陽花が咲いています。

花が季節を教えてくれますね。6月が近づいて来たよーって^^♪❀
アバター
2013/05/16 20:50
たくさんの訪問者がいるのに、きちんとお返事くれている
シンシンさんが大好きで~す(●^o^●)
アバター
2013/05/16 20:46
こんばんは。

暑くなったり、涼しくなったり、毎日の気温の変化に
身体がついていかないです~。
この時期ついつい油断してしまいますが、
紫外線対策ちゃんとしないといけないんですよね^^;
気をつけます~(^^)/
アバター
2013/05/16 20:40
こんばんわ^^

ホント暑いですよね!

まだ5月なのに・・・
アバター
2013/05/16 20:37
こんばんは^^。
訪問ありがとうございます^^。
素敵なお庭にうっとりです✿。
♪エアギターお得意とか。。。「女々しくて」お願いしてもいいですか?w
アバター
2013/05/16 20:37
また 友達申請させていただきますね【ご迷惑 おかけします】
アバター
2013/05/16 20:35
綺麗な白蓮が咲いたので❀1輪お持ちしました~・・❀(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

シンシンさんは素敵なニコ貴公子ですね(@_@)
アバター
2013/05/16 20:25
こんばんは
ニコタに一区切りつけたつもりでしたが やっぱり帰ってきてしまいました

のんびりですが宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/16 20:25
シンシンさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日も・・暑くて・・とうとう半袖だけど・・紫外線が・・・気になるぅ・・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2013/05/16 20:22
こんばんは✿
ステプ&水やり訪問です^^

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♪
アバター
2013/05/16 20:21
ε(*╹◡╹*)зこんばんは✿ CAは憧れの職業ですが今回の白はアイテム多すぎで諦めました✿
アバター
2013/05/16 20:17
こんばんは

訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/05/16 20:05
こんばんわ(๑´ސު`๑)
部活終わりの巡回です。
STP&お水のお届けです★⌒(●ゝω・)b
アバター
2013/05/16 20:04
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
コーデ投票、ランダムに投票していて、訪問先の人見たことないです。
アバター
2013/05/16 19:51
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/05/16 19:49
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ~❤

シンシンさん、米ありがとう(〃^∇^)ノ♪

私からのリクエスト・・・金爆の「ごめんね、愛してる」 エアーでね^^w
アバター
2013/05/16 19:28
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです♪
毎日暑くて日傘が手放せない!!
手放せないのに、何故か無くしちゃったりするんだよね~・・・。
気を付けなくちゃ><
アバター
2013/05/16 19:27
こんばんは☆今日はなんとなくバタバタした一日でした。
アバター
2013/05/16 19:20
こんばんは。明日は退勤後、所用のため帰宅が遅くなります。訪問お休みさせて下さい。。
アバター
2013/05/16 19:07
シンシンさん
∮こんばんは♫ 今日もいいお天気で暑かったよ☀
すてぷ✿お水ポチッ♫*♡*゚¨゚
アバター
2013/05/16 19:00
こんばんは✿
暑い日が続いていますね(;´Д`A ```
体調崩さないように気をつけなくては。。。
アバター
2013/05/16 18:51
雨が降って急にひんやり…天然クーラーみたい。
だけど部屋の中は蒸し暑いままでした^^;
アバター
2013/05/16 18:36
こんばんは〜♪
今日はすこし涼しかったです。
アバター
2013/05/16 18:10
こんばんは、ステプのお届けです~。
アバター
2013/05/16 17:52
こんにちは☆

超特急でⓈⓉⓅ&お水のお届け失礼しますっεε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡
アバター
2013/05/16 17:19

 こんばんは^^

 マイじょうろで お水をお届けです^^ メガにな~れ^^
アバター
2013/05/16 17:10
(*´ノД`)<<<こんちゃ!! ガチャ良きもん出ずょ(´0ノ`*)オーホッホッ!!1コだけ出てw

夕方になって、少し冷えてきた神戸から ღstpღ´ェ`*) ぉ届けょ
アバター
2013/05/16 17:09
こんにちは♫
太陽が見えました^^ぽかぽかです(*´。`*)

ありがとです~^^
こんなの初めてですww
ダブリありますよ~ヽ(*`゚∀゚´)ノ

今日もお疲れ様でした~(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/16 16:57
こんにちは。今日は友達と話が弾んで、楽しかったです。
またお話しできるといいです^^
アバター
2013/05/16 16:56
こんにちは~♪
今日もお疲れ様でした^^

新白ガチャ回したけど散々な結果でした><
キャビンアテンダントにはいつなれる事か・・・(・∀・;)

空模様があやしくなって来ましたね~^^;
アバター
2013/05/16 16:55
こんにちは!
白ガチャ初日散々だった木曜日訪問です(-_-;)
今日少しは涼しくて良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.