Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


やっと修理から帰って着たよ~パソにすりすり♪


久しぶりにログインしたら・・・
白ガチャが入荷してましたね。
黒ガチャ衣装あんまり着てないのに^^;
ちょこっと、回しちゃいました。

パソが壊れて、2週間><。
パソの修理に、金36,750円の出費。
なおって良かったよ~

留守中の訪問ありがとうでした。
これから、お礼参り?に行きますね^^

色々お登りさんだワン

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

アバター
2013/05/21 08:02
直って良かったですね~^^
おかえりなさい♪

でも修理代36750円は痛いですね><
アバター
2013/05/19 20:19
直ってよかったねぇ><

釣りも頑張らないとね うんうん!(^-^)
アバター
2013/05/17 20:09
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
高くついたけど、直って良かったですね~!
アバター
2013/05/17 19:07
オカエリー ノノ゛
買い替えより安いけど修理高いよね・・・
アバター
2013/05/17 15:57
治ってよかったねーー^^
アバター
2013/05/17 10:03
お帰りなさい!!^^
パソコン〜なおってよかったですね^o^
アバター
2013/05/16 22:42
パソが直って良かったね(^^

そして白ガチャ目駄目、おめでとう♪
アバター
2013/05/16 22:21
おかえりなさい♫
パソ君、直ってよかったですね!

コーデもカワイイです✿
アバター
2013/05/16 21:27
お帰り~^0^

目玉だ~^0^

さすがあ^^

イヤッホー^0^)/おやすみ~
アバター
2013/05/16 21:17
お帰りなさいませ♡
白ガチャ始まりました~
早速の目玉ゲットも おめでとうございます☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.