Nicotto Town



何故こんなことに・・失敗写真ww

http://labaq.com/archives/51786386.html

いつものシリーズですが、今回も笑ってしまいましたww

みなさんは、どの写真が面白かったですか?

アバター
2013/05/18 11:42
ジ魔さん

いえいえ、ひろちゃんは、とても優しい人なのです。
この夏彼女はイギリスに、私はフランスに・・
そして、彼女がフランスに遊びに来てくれるので
あちらで会えるのをとても楽しみにしているんです。
ジ魔さんがイギリスに行くのが夏なら、会えたかもしれませんね(^_-)-☆
アバター
2013/05/18 04:19
こんにちは!
どれもおもしろくてくすくす笑っちゃいました(*´◒`*)
まあ笑い事じゃないものもありましたが・・・^^;
Lilyさん、先日はひろちゃんさんにお声をかけていただいたそうでどうもありがとうございました!
お礼のコメントが遅くなり失礼しました・・・!
ご親切にたくさんの情報をのこしていただけてとても助かっています♡
おふたりの優しさに感謝です♪
アバター
2013/05/17 21:26
ポンさん

寅は猫科ですよね。でも水の嫌いな猫と違って
泳げるんですね。知らなかった~。
浅瀬で水浴びをするライオンは、テレビの画像で見ましたが、
泳いでる寅を見てみたい気がします。

猫パンチwwリスが可哀相ww


アバター
2013/05/17 21:12
 私的には猫パンチかな^^。プールに飛び込むスーパーマンは
安心できませんよ。トラは泳げるから^^。
アバター
2013/05/17 20:35
●´ω`●新奈さん

ピザ・・・あんな風になるには、どれだけ焼いたんでしょうww
きっと家の中だったら、すごい焦げ臭い匂いが充満していますねww

最後のワンちゃん、私もめっちゃウケましたww
ぐぅ(*_*)って声が聞えそう。
でも、あんな瞬間写真よく撮れましたよねww
狙っていたって、あの表情は撮れないでしょうに、すごいと思いました。




アバター
2013/05/17 20:30
☀サファイア☀さん

コアラww迫力ありましたね。今にも襲い掛かってきそうww
雷もあんなに一度に、避雷針に落ちると、すごい光景になりますね。
以前住んでいたマンションが、高台にあるマンションの上階だったので
雷がやはりあちこちに筋を引いて、落ちる光景を見ました。
携帯で瞬間を撮ろうと構えるのですが、シャッターを切ると既に遅しww
それで今度はこの辺と狙いを定め、押して正解だったのですが、
携帯の画面ゆえ、しょぼかったですww




アバター
2013/05/17 15:00
ピザと、最後の犬がおもしろかったですw
犬にもこんなことってあるんだなって思いましたw
アバター
2013/05/17 10:19
爆笑でしたww
コアラが怖い;;;
黒いピザはなんかふっくらしてて美味しそう?w
雷写真がキレイでなんだか好きです☆

みんなの顔がおもしろいですね~www
ちょっとああいう狙ってないのに的なハプニング写真を撮ってみたくなりました(^^)
アバター
2013/05/17 07:44
四季さん

私もその写真、笑ってしまいました。
こんな寒い中、ルーフを開けて駐車してしまうなんて・・・
翌朝、車の中の雪かきが必要ですねww

最後のワンちゃんの顏も笑ってしまいましたww


アバター
2013/05/17 06:15
どれも楽しいですね^^
車の屋根がポカーンと四角い口をあける中、しんしんと雪が降ってるのが最高^0^
オーナーさんの落ち込みが目に浮かびます^▽^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.